フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
1月30日
2012年1月30日。

ガ子に無事3匹の子犬が誕生しました!

20120130173534.jpg


*携帯なので画像悪いです。。


* 第1子(ブリンドル♀)

20120130172715.jpg
全体にさし色が少ない所と胸のタキシードの入り方は父親譲り、
鼻筋ラインは母親譲り♪ まさしくこの両親のbaby~って感じの子です ^m^


* 第2子(ホワイト♀)

20120130172810.jpg
全体的にクリームというよりホワイトに近い?って感じだけど、
背中の部分の毛色が少し濃いので、成長過程でどうなるかな?
モモみたいなハニーパイドっぽくなるかも♪


* 第3子(ホワイト♂)

20120130172915.jpg
末っ子くんは3匹の中でもいちばん小柄。
全体的にホワイトに近い感じの毛色です♪


昨日は仕事帰りにチラッとご対面しただけなので・・
それぞれの体重や他詳細は後ほど追記しておきますね。

ガ子も当然ですが相当お疲れ&傷口が痛い様子で、昨夜は子犬達が
おっぱいを飲むのに吸い付こうとすると唸ってました (汗

で・・ブメ子がせっせと嘗め回しては自分の所に運び込もうとして (笑

どの子も生まれたてってこんなにガッチリズッシリだったっけ?
ってほどしっかりした身体してます!

まずはガ子がちゃんと育児してくれるかどうか。。
しばらくは子育てに専念できるようにしてあげなくちゃね~ がんばれ、ばば (爆


取り急ぎお知らせでした。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ガ子*
comment
わーわーわーわー!!
ガ子ちゃん、おめでとー♪♪
頑張ったね^^ これからがもっと大変だけど
強力なサポーターが沢山だろうから、力強いね♪

なんてめんこいモグラちゃん達♪♪
がっちりずっしり☆なんだ('-^*)/

ブメちゃん、ペロペロしてるんだね~ すごいね~
もう精神的不安は治ったのかな?(笑)
2012/01/31 13:34 | | edit posted by かおり
v-10めんこ過ぎますぅ

ガ子ちゃん^^おめでとう☆ クリーム2匹と、ブリンドルなんですね♪ 芋虫コロりん(><)ヤバシだわ~
パメもこうでしたよね~ 
ガコちゃん、産後で痛いだろうけど、頑張ってね♪
2012/01/31 13:54 | | edit posted by mi
が子ちやんおめでとう!!がんばったね~~
かわいいな~~かわいいな~~
だっこしたいな~~
じゅうくんとが子ちゃんの子供だもん・・
我が家好みのお顔まちがいなしだよね!!
日々の成長が楽しみです!!
2012/01/31 20:14 | | edit posted by ボスママ
かおりさん
ありがとうございます♪

もーガッチリズッシリで、これが3匹お腹に入ってたのにあんなに飛んで歩いてたの?!って
ビックリでしたよー (笑

ブメ子は。。相変わらずで困ったものです (-_-;)
どうしてこんなに神経質になったのか。。
育った環境からは信じられないくらいですよ (笑

今はガ子が育児してくれるように悪戦苦闘中!人間の方がね(苦笑
2012/02/02 16:07 | | edit posted by じゅうmama
miさん
見たら本当にやばいですっ (爆
なかなか帰れず、毎日遅くなってますから (^^ゞ

そうそう!パメちゃんもそうでしたよ~今となっては信じられないですよね♪

ガ子は何かに戸惑っているのかなかなか思うように育児してくれなくて・・
もう少しの間、大変になりそうです。人間の方がですけどっ (笑
2012/02/02 16:11 | | edit posted by じゅうmama
ボスママさん
プププッ。。抱っこしたら置けなくなりますよー (爆

顔、どっちに似てるかな~ ^m^
これからの成長でどう変化していくのかがまた楽しみでもありますよね♪

また成長過程は写真で載せますから見てくださいね!
2012/02/02 16:15 | | edit posted by じゅうmama
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/302-4a8f2846
trackback
