フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
だんじきちゅう
さて、ガ子babyちゃん達。

もういつ生まれても良い段階に入りました。
楽しみが半分、無事に生まれることを願い心配なと不安なのが半分・・


それと、何か察している?なぜかピリピリしてる様子のブメ子です (笑

IMG_2641.jpg

ばばがいるから気は楽だけど、以前家で預った時の初期症状。
エサを食べず!ちょちょく嘔吐も。。 (-_-;)

そしてばばべったりで依存度急上昇中 (笑

これから自分の身辺に起こるであろう大きな変化を肌で感じてるんだろうね~
それにしてもどうしてこんな繊細な性格に???大きな謎です。

十兵衛はというと、相変わらずガ子に遊びを挑発!
さすがに今までのようには遊んでもらえず発散不足なご様子 (笑

まぁ、すぐにウンザリするほど遊ばれてボロボロにされると思うけどね (爆


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*ブメ子*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/301-34f044b5
trackback
