フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
いよいよです。
まだ先、なんてのんきに構えていたらもう来週のことになってました!!

IMG_2636.jpg

ガ子ちゃん、今月中には3匹のお母さんになるのです。。

いちばん若くて、性格なのか動作にも幼い所があって、感覚的にはまだまだ子ども。
そんなガ子がお母さんになるなんて何とも不思議な感じです (笑

まずは母子共に健やかにお産を迎えさせてあげられるように最大限の
サポートをしなくては♪ですね。


経過はまたブログでお知らせしていこうと思います。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ガ子*
comment
いよいよですね~~
楽しみです!!
ガ子ちゃん・・お顔がお母さんの顔になってる~~
って・・思いましたよ~~
2012/01/21 09:12 | | edit posted by ボスママ
おはようございます♪

そわそわ(・・)ワクワクなってます(汗)
ガ子ちゃん^^頑張ってね♪ ブメ子ちゃん!十君も^^待ってるんだろうなぁ~ 

 
2012/01/23 10:10 | | edit posted by mi
いやぁ~おどろいたのなんの!
今月末。。すぐですね。 ドキドキです。

ガコちゃんがんばって!!!
2012/01/23 13:16 | | edit posted by かおり
ボスママさん
気付けばいよいよでした (笑)

ガ子は寝ている時間も増えましたが、飛んだり跳ねたりも相変わらずで
ハラハラさせられっぱなしです (汗

お母さんの顔になってますか?
今は生まれてからちゃんと育児してくれるかどうか。。だけが心配です。
2012/01/25 14:21 | | edit posted by *じゅうmama*
miさん
こんにちは。

昨日も検診に行ってきました。
胎児の状態と心拍数などから恐らく週末前後には生まれるのでは?との予想です。

まあ、あくまで予想なので (笑

とにかくみんな無事に、今はそれだけです。。
2012/01/25 14:25 | | edit posted by *じゅうmama*
かおりさん
驚きました?? (笑)

今回はひっそりと・・でしたからね~♪
遅くても週明けには生まれてるのかと思うと。。
楽しみなのと無事に終わって欲しいという不安とでゴチャゴチャです!

そろそろいつ産気付いてもおかしくない時期に入ってきたので
自分が生むわけじゃないのに私の方がソワソワ落ち着かなくって!どうしよ~ (笑)
2012/01/25 14:29 | | edit posted by *じゅうmama*
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/300-aaa9e4bc
trackback
