フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
はた迷惑
今日はモモちゃんが遊びに来てくれたので、さっそく先日届いた福袋に入っていた洋服を試着&プレゼント。そしてもちろん写真撮影~jumee☆camera1b

モモちゃんは洋服は大好きだけど極度のカメラ嫌いなもんで、ママがカメラを手にした瞬間逃げる体勢に・・すかさず『ダメッ!』って一喝すると不思議なポーズで固まっちゃいました。

手足ピーンと伸ばしてバレリーナみたいでしょはぁと8
080106-1.jpg

さっきとはうって変わって脱力手書き風シリーズ矢印下(顔が写らなければOKってことか!?)
080106-2.jpg

顔見せjumee☆faceA175のモモちゃんでした流れ星



写真が分かりにくいけど近況報告では張り出ていた乳首が3つくらいだったのに、この数日間で全部巨大化してました絵文字名を入力してくださいそして何だかやたら寝てばかりzzzなので十兵衛とのからみも一切無し。
080106-8.jpg

たった2匹の大運動会でも始まるとうるさく感じますけど、無きゃ無いでちょっぴり寂しいというか物足りなく感じるものですねぇぐるぐる

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*モモ*
comment
あけましておめでとうございます♪
今日の主役はモモちゃんですね~お洋服、似合ってますね!
じゅうべぇ君のゆるいウンチはその後いかがですか??
そのコに合う合わないもあると思いますが、普段食べなれてないものを食べると
うまく消化できなくてゆるくなっちゃうこともあるらしいですよ。
(食べ続けてれば順応して消化できるようになることも多いみたい。)
だから、「合わないものをあげちゃったかも~」とあまり気にしすぎなくてもよいと思います☆
2008/01/06 21:59 | | edit posted by あず@ポンガママ
ももちゃん!!おめでたかも!ですね・・おっぱいみて・・そんな感じがするのですが・・病院いかないと分からないことかもしれないけど・・あやしすぎる~正月早々にいい結果が聞けそうですね・・
2008/01/06 23:16 | | edit posted by ボスママ
はじめまして☆ あけまして・おめでとうございます。
パイドの♀6ヶ月の、ウブ母と申します。同じ福袋を・買ったんですね~♪
広場を、覗いてたらv-206発見しました~~

ももちゃんが着てる、服!ウブは!今がギリギリです。(首の肉、はみ出しまくってます)笑  モモちゃんは?妹なんですか?じゅうべいちゃんの・・←すいません、変換できなくて・・

ももちゃん・妊娠だといいですね☆ 私も結果楽しみに、してます。

そうそう、おせち・美味しそうですね。 ウ○チゆるいの?治りましたか~?




2008/01/07 08:49 | | edit posted by mi
あず@ボンガママさん ★
あけましておめでとうございます。

こうやって服を着せ比べてみるとやっぱり色の白い方が服の色を選ばないというか、
衣装栄えしますよね~♪

十兵衛のウン○も今ではすっかり良くなって、通常よりも少し柔らかいかな?
くらいまで戻りましたよ。
あずさんのアドバイスもなるほどな~って・・初めて食べたものにちょっとお腹が
ビックリしちゃったって程度の感じなんでしょうか?

今年ものんびり更新で行こうと思いますので良かったら覗きに来てくださいね。
では十兵衛、モモ、ブログ共々よろしくお願いします☆
2008/01/07 16:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん ★
そうですか!やっぱりそうですよね!!私も期待に胸膨らませてますよ~♪

でもね、きちんと検査結果が出てからじゃないと。
先走りすぎて後で立ち直れなくなると困りますからね(笑)

あ~早く良いお知らせができるといいんですけどねぇ・・
2008/01/07 16:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ウブ母さん ★
あけましておめでとうございます。そして初コメントありがとうございます☆

モモは小柄な方なのでちょうど良い感じですけど、十兵衛はアウターのファスナー
上までしまらないですよ!でもはだけてても頑張って着てもらいますけど(笑)

十兵衛とモモは異母兄妹になります。なので残念ながらパパにはなれませんでした・・
いつかは十兵衛の赤ちゃん見られる日が来るといいんですけどね~

週末には病院へ行く予定なので早ければ週明け頃には結果お知らせできると思います。
楽しみにしててくださいね~♪
2008/01/07 21:58 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
いい感じじゃないっすか?
いい感じの乳首になってるじゃないですかぁ~。
BLGの話しの中で推測するに、ほぼ間違いないと思いますよ。
あと陰部の写真が見たいところだけれどね(爆)
まぁ~ 想像妊娠という可能性もあるけれど いずれにしても 40日目過ぎたら劇的な身体的な変化が日ごとに出てきます。

期待しすぎないように期待してくださいな(爆)
2008/01/07 23:31 | | edit posted by わんこぱぱ
心強いお言葉ありがとうございます☆

見た目に大きな変化が見られないせいか、飼い主さんは駄目だったんじゃ・・と
半ばあきらめモード入ってます。
なのに頭の中では着々と出産までの段取り&準備で忙しそうで何だかおかしな
ことになってますよ~(笑)

2008/01/08 11:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/30-90be96bd
trackback
