フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
束の間じかん
近頃悪質なストーカーと化してる弟くん。。
“何でもお姉ちゃんと一緒じゃないとイヤ!”なのは分かるけど
あまりのしつこさにはさすがのお姉ちゃんもこらえ切れず実力行使!
言っても逃げてもダメな相手につい手が出てしまうこともしばしば・・ (-_-;)


IMG_2232.jpg


ちょっぴり不憫なお姉ちゃん・・
弟くんのいない貴重な自由(静かな)時間でしゃぼん玉を満喫中~ ^m^

そんなストーカー男はただ今。。

IMG_2253.jpg


お昼寝中でした (笑

IMG_2252.jpg

でもよりによってソファで眠ってしまったー!
本当ならお布団に寝かせたい所。でも絶対に動かせないのです。。

見かけによらず神経質?なチビ怪獣 (>_<)
よーーーっぽど眠りが深くない限り(通常ではありえないってことね
ちょっとでも動かした日には烈火のごとく怒り泣きわめき・・
おまけに音にも“超”敏感という絵に描いたような子どもときてる (涙

そしてスイッチが入ると
猛烈な“あっこ~(抱っこ)”攻撃がはじまるのです (涙

だから落ちないように見つつ、玄関のチャイムが鳴らないことを祈る・・
いや、強~く念じてる、って方が正しいかな (笑

結局寝てても起きてても気が休まらないってこと (*_*;

それにしても、この図太いくせに神経質な所、
2番目だから?それとも男の子だからか、単なる性格なものか・・


そしてソファの反対側には

IMG_2254.jpg


チビ怪獣の攻撃に少々お疲れのブヒ怪獣 (笑


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
こんにちはー。こないだはコメントありがとうございました!
じゅうくん、前の記事読んでびっくりしたけど
よかったです。そんなうちの朔も昨日の朝、ごはんへの食いつきが悪く、心配しましたが、野菜ジュースがイヤだったようで、具合が悪いと思いこんだ私がご飯作り直したら
ガツガツ食べたという・・・(-_-;)
わがままに育ててしまったかな・・・・・。

朔も、息子の怪獣っぷりには
ヘトヘトな感じです(笑
息子が起きてれば、朔はそこらへんじゃ寝れないし
寝てたもんなら、椅子にされたりまたがられたり
本人「よしよし」のつもりが、バシバシと叩かれてたり・・
保育園がお休みの土日は朔もヘトヘトです(笑
2011/05/19 15:35 | | edit posted by yuki
yukiさん
ごぶさたしてました~

いやいや、わがままどころか作り直してガツガツ食べてくれて
むしろ良かった☆だよーー (笑
きっとそのちょっとした違いは飼い主にしか分からないと思うんだけど、
十兵衛は食べたいんだけどなんだか食べられなくって
本人も戸惑ってるって感じだったの (>_<)

お姉ちゃんの時は負けられないっ!って何事にも競い合ってたけど
弟くんには基本“無関心”。。食べ物を持ってる時以外は (爆
上に乗っかられようが引っ張られようがバンバンされようが
全く反応無し。まるで岩のように固まって嵐が去るのを
ひたすら堪える?忍耐強い男です (笑
2011/05/23 11:36 | | edit posted by *じゅうmama*
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/277-fd14a214
trackback
