フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ひっそりと・・
久しぶりの更新。ひっそりと再スタートです (笑

IMG_2255.jpg


去年の後半からは嫌なこと、辛いことばかりが続き
身も心もすっかり塞ぎこんでいました。

日々流れていく時間の中で日常生活の為に今やらなくては
ならないことをこなすことで精一杯。。

気持ちを切り替えて流れを変えなくては!と思い立った所で
何をしても思うようにはいかずかえって悪循環、
すっかり負のスパイラルに陥っていました (苦笑

IMG_2256.jpg


少しずつ雪が溶け、春の匂いを感じるようになって、
子ども達や十兵衛と外の空気を吸いながら過ごす時間が増えると共に
少しだけ気持ちも前向きに、ようやく抜け出すための1歩が踏み出せるかも、と。。

“春のパワー”ってすごいね。

数ヶ月ぶりにカメラを手にしました♪
小さな庭にも春はちゃんと訪れていたようです。

IMG_2258.jpg

でも十兵衛おじさんのカメラ嫌いは相変わらずのようですが


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
こんにちは♪お久しぶりです。

嫌なこと、辛い事があるときは(--)日々の事で!いっぱい!いっぱい!ですものね。
ガーデニングも、写欲も、心に少し?のゆとりが無いと・・私も。。。一切手が付けられないなぁ

けど、一歩踏み出せた♪気持ちになって良かったですね。
(必ず春は来ます)

*久しぶりに」^^十兵衛君見れて、元気そうで安心しましたぁ。 ブメ子ちゃん・ガコちゃんも?元気にしてますかぁ~?
2011/05/11 14:53 | | edit posted by mi
お久しぶりです!!

色んな事があって、何もする気になれない時や、日々の暮らしで精一杯って時、ありますよね。
でもでも、春の訪れと共に少し元気を取り戻した様で良かったです(^^)
無理せず、じゅうママさんのペースで頑張ってくださいね♪

十兵衛君も元気そうで良かった!!
2011/05/11 21:36 | | edit posted by ぶんはち母
miさん
ごぶさたしてます (^^ゞ

本当にここまで何をやっても辛く感じるってことははじめてで・・
1人だったら現実逃避。。毎日ボーっと何もせずに過ごしてたと思います 。
家事、仕事、子ども達、十兵衛のことなどやらなくてはならないことに
追われる日々、が良かったのか悪かったのか?? (苦笑

ブメ子、ガ子も元気にしてますよ~♪
今は少しずつ外にも気持ちを持って行ける余裕を持ちたいですね ^m^
2011/05/12 10:06 | | edit posted by *じゅうmama*
ぶんはち母さん
ごぶさたしてます (^^ゞ

ちょっとしんどい長期戦でしたね (汗
次から次へと色々なことが起こりすぎて、体力・気力共に尽き果てた。。って感じでした。
そんなでどんどん卑屈になっていく自分にも嫌気がさしたり。

でもブログを更新する気持ちが持てたこと、小さなことだけど
負の世界から抜け出す大きな一歩になると信じて♪

これからもマイペースになりますがよろしくお願いします ^m^
2011/05/12 10:15 | | edit posted by *じゅうmama*
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/274-cb264a27
trackback
