フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
近況報告
さてさて、モモちゃんですが交配してから1ヶ月が経ちました。
最近の様子で変わったかな?と感じるところは・・
 
 ①1週間くらい前から食欲にムラ、吐く回数が増えた?
   (つわりかな?最近経験してるママには共感できるタイミングで吐く事多し!)
 ②乳首が少し大きくなった?
   (3つ位が張り出てきた感じ?でも全部ではないしロケットの様と言うには・・確信持てず)
 ③陰部の膨らみ
   (ママは通常より少し膨らんでるように感じるけど、モモママ的には変化無いと・・う~ん。。)
 ④交配20日目頃から陰部を絞ると妊娠液というのが出るらしい。
   (この時期に限らず絞るとそれらしい汁は出るから良く分からないと・・・モモママ談)

071229-3.jpg

結局現時点ではこれといって判断材料になるものは無しですね。

来週中(まだ日にち未定ですが)病院に行く予定してますので、その時には妊娠してるかどうかはっきりするはず。。何とか嬉しい報告ができますようにモモ頼み・・いや神頼みで毎日気を揉んで過ごしたいと思いま~す☆

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*モモ*
comment
モモちゃんて近所の子なんでしょ?
子供できるといいね。
十兵衛もパパになるのか?
チビちゃんと十兵衛の画像が待ちどうしいな。
楽しみにしてるよ。
2008/01/03 18:22 | | edit posted by リョウ
リョウさん ★
そうなんです。でもね、モモちゃんとは異母兄妹なので残念ながら十兵衛は
パパじゃない・・というよりパパにはなれないんです。

もしパピコちゃんが産まれたら1匹残してあとは里親さん募集予定
とのことなのでボンちゃんのお嫁さんもしくは弟分に1匹どうですか~(笑)

画像はもちろん載せる予定なので楽しみにしてて下さいね☆
2008/01/03 19:58 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/27-43c4b627
trackback
