フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
おせちだよ♪
今年は十兵衛用に『犬用おせち』と『ワンワンびいる』を買ってみました。

おせちは小さいながらもちゃんとお重に入っていて本格的です。びいるはノンアルコールで(当然か絵文字名を入力してください)、この他にもワインや日本酒とかもありましたけど今回はびいるを選びました。
080102-1.jpg


おせち・・思ったよりちゃんとしてる!?(失礼ですね絵文字名を入力してください)。匂いもおいしそ~
080102-2.jpg


ビール・・瓶に入って本格的ビール。でも値段がねぇ、人間様のと変わりません財布ぱんだもびっくり
080102-3.jpg
食い意地チャンピオン十兵衛選手、おいしそうな匂いにつられてやってきました・・。でもいつもの器と違うからか微妙に距離感が・・この時点ではまさか自分が食べれるなんて思ってない様子。

離れた所から・・お得意の『じろ見』
080102-4.jpg


パパからひとつまみもらって試食タイム絵文字名を入力してください
080102-5.jpg

十兵衛にはこのお重では小さくて顔が入らないので、この後いつもの食器に移して食べさせてあげました。もちろん一気に完食!びぃるはパパが夕食時一緒に飲むと張り切っているのでとりあえず今は撮影のみで終了~jumee☆camera1b

うーん。次回は手作りおせち、挑戦してみようかな流れ星

080102-8.jpg

そしてもちろん最後はお決まり、お腹いっぱい大満足でお昼の眠りzzzにつく十兵衛。
これぞまさしく寝正月門松を実践すべく、ただ今徹底的に食っちゃ寝実行中です。

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*ごはん・おやつ*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/26-cd1fffab
trackback
