フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ブメ子★祝2歳
ブメ子さん、本日2歳になります~☆

兄のぱおくん、姉のパメちゃん共々おめでとう!
今回も元気にこの日を迎えることができて良かった ^m^

IMG_1593.jpg
誕生日ぃ?あたしはさぁ・・今それどころじゃなくってよ!

まだまだ子供ーって思っていたのに・・もう立派な大人だもんね。

生まれてらの2年はあっという間!だったけど、
きっとこれからもあっという間に過ぎていくんだろうな。 しみじみ(-.-)

これからまた1年一緒に、このままでも十分だけど。けどね・・
欲を言えばもう少しだけ十兵衛に優しさを見せてもらえるとありがたいっす (笑

乙女なんだから、ごはんタイムに襲い掛かるのはまだいいとして。。
家のかわいい十兵衛にマウントするのだけはやめてー! (涙



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*ブメ子*
comment
ブメちゃんお誕生日おめでとう♪
乙女のマウント。。ぷぷぷ結びつかないよー
ほんとあっという間だー。
誕生会したのがついこの前だったような気がするものね。
我が家はなんも変わらないけど、
十兵衛家には息子くん。ブメちゃんには妹分と
楽しい目まぐるさ☆

また一年、健やかでありますように♪
2010/02/01 14:19 | | edit posted by かおり
v-102歳になりましたね~☆


ホント、あっという間の2年でしたね。 パメを見に行った時が(・・)つい最近に感じるのに・・・(あの時は・・
団子虫だったのに 笑)

姉妹^^ご対面の時も、毛羽立ってたよね(爆)
白目むき出し率、倍増になってる?であろう、今日この頃でしょうけど、きっと^^ちゃ~んと、お姉さんになるんでしょうね♪


ブメ子ちゃん☆おめでとう
2010/02/01 15:03 | | edit posted by mi
おめでとうございます。
2月1日なんですね。

うちは、ゾフィが明日、2月2日です。
こんなに近かったなんて、知りませんでした。

お誕生日がくる度に、
元気で過ごせて良かった
と思いますね。

また元気な1年を。共に!
2010/02/01 15:16 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
2才のお誕生日おめでとう!!ブメちゃん!!
あっという間だね~~
千歳で・・姉妹揃ってのお誕生日の日に遊んでから一年たつのね~~ありゃ~~
いもうともでき・・素敵なお姉ちゃん目指して!!
楽しい一年過ごしてね~~!!
2010/02/01 16:32 | | edit posted by ボスママ
v-254v-274ブメちゃん、お誕生日 おめでとう

2歳も 元気で素敵な一年になりますように☆

2010/02/03 22:34 | | edit posted by ぽよみ
かおりさん
ありがとうございます♪

それはそれは豪快にマウントしてくれます (汗
ここは十兵衛の家なのにぃ (>_<)

さて、ブメ子にとって多難のにおいプンプンで幕を開けた2歳year。
困難にめげず元気に過ごしてほしいものです☆
2010/02/06 23:22 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
ありがとうございます♪

あっという間!もう2年も前のことなんですものね~
姉妹揃って背中の毛・・ボーボーなりますよね (爆
怒ってなくても、だからややこしい (-_-;)

ガコとの初対面時なんて頭のてっぺんまで?ってくらいすごかった
ですよー@毛羽立ち!恐らく過去最高だったのでは? (笑
今年も白目、毛羽立ちシスターズでヨロシクです☆
2010/02/06 23:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
きゃら&ゾフィmamaさん
ありがとうございます♪

ゾフィくんと1日違いだったとはーっ!
ブメ子、本当は2日が予定日だったからもしかしたら・・だったんだー。おしいっ (笑

今のところ病院知らずのブメ子だけど、
やっぱり元気に過ごしてもらいたいな、とは思ってしまいます。
まずは1年、を合言葉にですね!
2010/02/06 23:36 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
ありがとうございます♪

本当にあっという間ですね、2年なんて。
ステキなお姉ちゃんになってもらいたいんですんが・・
この調子だと豪快姉ちゃん、鬼嫁ならぬ鬼姉になりそうな気配が (苦笑

ま、妹の方も打たれ強そうなんで心配してませんけど (笑
2010/02/06 23:40 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ぽよみさん
ありがとうございます♪

今は病気知らずのブメ子ですが、これからもずーっとこのままで
行ってほしいものですね。

ライバルの登場に心中穏やかではないと思うけど・・
それもブメ子なりに乗り切ってくれると飼い主は楽観してるので、
要は心配すらしてないってことかな? (笑
2010/02/06 23:45 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/256-f4e80c18
trackback
