フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
いもうと分
さて、ばばの思惑と決断による突然の展開にまだ戸惑っていますが・・

本日ブメ子のいもうと分として仲間が増えました!

IMG_1568.jpg

十兵衛、ブメ子とのご対面も無事?済ませ、

現在生まれて初めての1匹ケージで大暴れしています (笑

IMG_1563.jpg

家に着いてカゴから出した途端、何の抵抗もなく十兵衛のおもちゃを奪って
遊びだし、ソファの破壊活動に夢中になり・・

IMG_1567.jpg
あたい、ガコだって!変ななまえだわーっ!

我が家では過去に例が無い程の相当なやんちゃ者と確信しました。

名前は“ガコ”で~す♪

今後ちょくちょく登場することになりますのでよろしくお願いします ^m^


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*ガ子*
comment
v-10おはようございます。
あらら~~☆
いらっしゃいませ~^^

ブメ子ちゃん、お姉さんになったのね♪
うひょ~~楽しみです( 勝手に、いつかは?お邪魔させてもらう気 満々 爆)

ガンコな、とこから?ガコちゃんかな(・・)^^
過去に例の無い・・・かぁ ブメ子ママも^^手~焼いてるのかしらね。ププ

いや~それにしても、バビ子ちゃんは☆めんこいです
十兵衛君も(・・)タジタジでしょうかぁ
2010/01/31 06:05 | | edit posted by mi
びっくり!しました。
でも楽しそうなブヒブヒ生活がまたパワーアップしますね!
子育て、わんこ育て、ママファイト!
2010/01/31 08:08 | | edit posted by グスタママ
ありゃ♪
めんこい!!
ガコちゃん♪  名前も可愛いですね★
由来はなんだろ~(^^)

じゅうべえ君 ブメ子ちゃんの反応とか
またこれからの賑やか生活楽しみにしてます★
2010/01/31 21:03 | | edit posted by 勘太ママ
いひひっ!!がんこちゃんがいもうと分となりましたか~~!!我が家もね・・飼える環境があれば・・
がんこちゃんがいいね~~って話してたんですよ!
ますますにぎやかになりますね~~
楽しみです!!
2010/02/01 09:14 | | edit posted by ボスママ
わぁーい♪ がんこちゃん!!妹分になったのね♪
あ。ガコちゃんになったのか(笑)
どんだけやんちゃなのか、早く会いたいなぁ~
まるっこくってめんこいね~☆
2010/02/01 09:54 | | edit posted by かおり
miさん
そうなんですー。あのブメ子がお姉さんになるんですよ!何とも不思議 (笑
この調子だとお姉さんよりも姉御の方がしっくり来ますけどね (爆

十兵衛は子犬への免疫があるからかすんなりだったのに対して
ブメ子は背中の毛総立ちでなかなか大変でした。。

するどいですね!ガコは相当たる頑固者で名前もそこから来てます。
パメちゃんもきっと背中の毛、総立ちになるんだろうなー (爆爆
2010/02/01 12:57 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
いやー久々の子犬。本当に天使の皮を被った悪魔です (笑

これはなかなか手を焼きそうなので、しばらくばばとブメ子はイライラしてそう (爆
私はその様子をニヤニヤして見てるだけなので ^m^

ばばの悪戦苦闘っぷり楽しみにしていてくださーい☆
2010/02/01 13:03 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
かわいい名前は“頑固”からきてます!全然可愛げはありません (笑

いやー。ばばの思惑には参りましたー
この日も子犬を見に行くだけだったんですよ!本当に!
いつの間にか連れて変える話になっていてはぁ??って感じだったんですからっ!

ガコ。。しばらくは賑やかを通り越して、てんやわんやの日々に
なることは間違いないなーって思ってます。
2010/02/01 13:08 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
ぱぱさん、変わった毛色が好きーって言ってたものね (笑
ガコは茶色い毛色はボスくんほど赤くないけど、成長したら似た感じになるかな?
って思っているんです。

それにしても恐るべしばば。。
密かに1人で考えていたらしいんですよ。
ちなみに私、本気だったとは知りませんでしたから (爆
2010/02/01 13:14 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
丸っこいかな?もう1匹が丸っこいを通り越してスゴいことになってたせいか
ガコはガリガリに見えてならないんですー (笑
でもエサもモリモリ食べてくれているから大丈夫ね、って楽観的。

やっぱりたくさんの中で揉まれて育ってきたせいか
十兵衛やブメ子とは比にならないほど自己主張が激しいんです。
でもそれがたまらなくかわいかったり ^m^

子犬パワーは恐ろしいね!イタズラやお粗々でイラーっとなっても
あのクリクリお目目で見られた日には・・全てをリセットされてしまいますからー
気付くとすっかりペースにハマってる自分です (苦笑
2010/02/01 13:25 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/255-7fd2e804
trackback
