フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
感謝★2009年
本日2009年最後の更新になると思います。

今年もいよいよ残すところ1日。
振り返ってみると本当に色々なことがありました。

楽しかったこと、嬉しかったこと、それに辛かったことも・・

IMG_1531.jpg

でもここにに書いて発散することで?励ましやアドバイス、時には
心温まるコメントに勇気付けられ乗り越えてこられたと思っています。

そしてこの1年、ブログを介してこれまでに出会えた方々との交流と
新たな出会いもありました。

2人目の出産をしてからというもの、時間の確保がなかなか思うようにいかず
更新が滞りがちになっていたにもかかわらずご訪問くださった皆様。

本当にありがとうございました。


この1年をひと言で表すとしたなら迷わず・・“感謝”の年!です ☆

相変わらずの段取りの悪さで実はまだバタバタしてますが (汗
今年は家族揃って元気に新年を迎えることができそうで安堵しております。

それでは新年また元気にお会いできることを楽しみに・・
皆様も良いお年をお迎えください。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:12   trackback:0
[*日常*
comment
ブログで十兵衛くんやブメちゃん、
娘ちゃんや息子ちゃんの成長も楽しませていただき
ふと、冬にお会いしたっきり。。だったのか!と気付いて少しびっくりしてます(笑)
じゅうママの入院にはハラハラだったなぁ。。。
来年、十兵衛一家にお会いできるのを楽しみにしてるね。

今年もありがとうございました☆
ご家族皆様にとってよい年となりますように♪
2009/12/31 08:51 | | edit posted by かおり
パメを迎えて^^同じ姉妹のブメ子ちゃんや、おじさん?の^^十兵衛君の様子を、ブログを通して、楽しませてもらったりと、あっと言う間の1年でした。ありがとうございました。

来年も^^宜しくお願いします。

2009/12/31 09:41 | | edit posted by mi
今年もお世話になりました!
じゅうママにとってはほんと・・いろんな事が
あった年でしたね~~
その分想いで深い年になったんじゃないですか??

年末年始・・お天気はよくありませんが・・
ご家族揃って・・良いお年を迎えてください・・
2009/12/31 18:09 | | edit posted by ボスママ
いよいよ大みそかですね!家族が増えての大みそか!
最高に頑張って、最高の宝物を手にした十ママ。
来年もまた、かわいい家族の様子をどんどん
見せてくださいね!いつも楽しみにしています!
(お気に入りは娘さんのハーネス姿です)
痛い記事はもうあまりないように
お祈りしています!
お疲れ様でした!そしてよいお年をー!
2009/12/31 18:24 | | edit posted by グスタママ
ひっそり読んでは読み逃げしてた
ママさんのブログですが
今年は思い切ってコメントしてよかったです(笑

色々とアドバイスありがとうございました!

そして、いつもお子さんたちとじゅうくんの
可愛い写真に癒されてました♪

今年ももう終わりですが
来年もみんな元気に過ごせますように・・・♪
2009/12/31 22:32 | | edit posted by yuki
明けてしまいました。。

あけましておめでとうございます★
去年は 会えなかったのか~。。
でもそんな気がしない!

ブログのもつパワーはすごいね。。

そしてじゅうママ、忙しいのに勘太ブログの訪問
ありがとうございます!

今年はお会いできることを願ってます★

じゅうべえ家にとってhappyな年となりますように.。o○
2010/01/01 02:08 | | edit posted by 勘太ママ
かおりさん
そうですねー、実際にお会いしたのは昨年の2月。
ほぼ1年前ですものね! (驚
全くそんな気がしないのもブログのおかげと思っています。

今年は一段と大所帯になってしまいましたが (笑
何とか皆さんにお会いできればなーと思っています。
2010/01/06 12:15 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
こちらこそ!ウブパメちゃんの家と外での豹変っぷりには笑わせてもらったり
miさんの独り言?に楽しませてもらったりで、ありがとうございました (笑
そして引き続き楽しみにしています (爆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/06 12:19 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
本当に、いろーんな事がありすぎの1年でした (汗
忘れられないことが盛り沢山ありましたからー!
そして、ボスパパさんにおいしい肉たくさん仕入れてるからねーの言葉に
つられてやる気満々だったのに入院のハプニング!
時間が経つほどに食べられなかったこと悔やんでます (笑

今年こそは・・“肉”に関係なくお会いできるの楽しみにしています。
2010/01/06 12:25 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
そうですね、昨年は痛いシリーズが多かったかも!ですね。
昨年が激動の年だっただけに、今年は平穏にいきたいものです (笑

今年も“被害者十兵衛”のブログ、よろしくお願いします (爆
さーて、頑張って良い画が撮れるように頑張らなくては・・
じきに敵がもう1人増えるであろう十兵衛の行く末、見届けてくださいね~
2010/01/06 12:37 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
yukiさん
こちらこそ!コメントいただけて嬉しかったです♪ありがとうございました。

それに子供達とのやりとりを楽しみにしていただいてるだなんて!
励みになりますよー (笑
じきにもう1人加わって激しくなること間違いなし!と予測していますが・・
今年もまたよろしくお願いいたします。
2010/01/06 12:57 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
そうだね~。実は会っていないんですよね!ビックリ (笑
勘太ブログもほぼ読み逃げになってしまって・・
なかなかコメント残すことができず。でした~

それもこれも自分の時間の使い方が悪いだけなんだけど (汗
今年は少しでも改善できるといいなー

今年は会えるといいね!
また1年、よろしくお願いします♪

2010/01/06 13:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/252-b527d2de
trackback
