フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
福が来た!
あけましておめでとうございます門松
今年は初めて自宅で年越しをしました。色々準備するのは慣れてないせいもあり忙しかったけど、落ち着いて新年を迎える事ができてよかったですjumee☆faceA6

今日は元旦。そう!予約していたアルファアイコンの福袋が届く日です。( タイトルの『福』は『福袋』の福なのでした~ニクキュウ)
ちょっと遅めの朝食を取っていると・・・来ました~プレゼント

とりあえず箱に顎のっけて休憩・・
D1010013.jpg

パパが箱を開けるとなぜか隙間からのぞき見・・
D1010012.jpg

はい。これが入っていた物全部・・
D1010011.jpg
この丸いのはトイレットペーパーを入れて使うもの。十兵衛はおもちゃと勘違い?で興味津々、大変な事態になる前に没収~。
D1010010.jpg

次にパーカー。サイズもピッタリでなかなかいいんじゃない?ママ満足ハート8
080101-1.jpg

ファー付きのアウター。これはパパがお気に入り手書き風シリーズ26ピース
080101-2.jpg

ファーが気になる?何とか毟り取りたくて挙動不審・・
080101-5.jpg

で、気付くとエスキモー風に・・
080101-6.jpg

そして結局はお決まりの・・寝るzzz
080101-7.jpg

上から見るとこんな感じ・・
080101-8.jpg

この他にグレー(ラメ入り)のTシャツ、これはちょっと女の子っぽくて十兵衛にはイマイチだったのでモモにあげることにしました。写真は後日載せますね。それにハンガー3本(おもちゃ付)とマットです。

それにしても我が家のモデルはやる気どころか協力する気も全く無し ̄□ ̄
1回くらいカメラ目線するとかいい顔するとか何か無いのかい怒少しはよその子を見習ってほしいものです。

お構い無しに寝続ける一応主役をよそに新年は朝から盛り上がったパパとママでした。

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
うん! じゅうべえくん、よく似合ってますよ♪

最後の上からのショット、なんだかジワジワ笑えます(=^・^=)

うちは、買いそびれ~
次回は買うぞ~!!
2008/01/02 00:11 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん ★
似合ってますか?ありがとございます♪

それにしても家のモデルはダメダメですね!少しは勘太くんを見習って欲しいものです・・

福袋の内容的にはどの服も作りもしっかりしていて良かったと思いますよ。
次回はぜひGetして下さーい!
2008/01/02 12:42 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
前から見ると
ちょっと変わったライオンのような~~~
かわいいっ

2008/01/02 19:26 | | edit posted by ともぞう。
ともぞうさん ★
そうでしょ~☆まるで黒い顔したライオンって感じだったのよ!
私もそう思って写真撮ろうとしたけど、うちのモデルに撮影拒否されてねぇ。。

とりあえず寝てごまかすのだけは勘弁してほしいわ~
2008/01/02 21:46 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/25-5e1c4280
trackback
