フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
福ちゃんベビー
ショックですっ!! (涙

ブログ用に写真を整理していたら、やたら処理に時間がかかる・・
それでもめげずに何とか更新までこぎつけたのに。
最後の更新ボタンをクリックした瞬間いやーな動きをするPC

予感的中 (-_-;)

エラーが発生しましたの表示と共に全てが消え去りました (悲

ということですっかりやる気も消滅、日を改め気持ちも新たに再チャレンジしています。
今は何事も無かったように動いてはいるけど、原因は一体何?

前のPCもある日突然ご臨終となったこともあり、もービクビクものですよ~



日曜の朝、いつもとは違いゆったりした気分でごきげんなお2人さんです。
とは言っても弟くんは4時半からフル回転で1人遊んでましたけど (笑

IMG_1483.jpg

ここで、突っ込まれる前に・・
弟くんの方が顔が大きいってことはスルーしちゃってくださいね~ (笑

着替えの前、試しに『昨日はどこ行ってきたの?』と娘に質問してみると
『わんわん、あかちゃんいたねー』とか『じゅじゅ、ぶぶ、いっぱいいたっ!』と
にっこにこで答えてくれました☆

ちゃんーと分かってた♪しかも覚えてたのねっ☆
こんなことで嬉しくなってしまうバカ親です (笑

そう、前日の土曜日はわんこぱぱさんのお家にお邪魔して
福ちゃんのベビー達とご対面してきたんですよ ^m^

続きは写真をずらっと載せてます。
天使達の姿は無敵ですね!余計な説明はいらないと思うので・・
ムチムチコロコロのベビー達を見ながら癒しのひと時をどうぞ ♪


十兵衛とブメ子はベビーちゃん達への配慮と、
成犬同士の無用な乱闘を回避するため今回はお留守番でした (笑

IMG_1445.jpg
福ちゃん、心配そうな視線の先には・・


人間に拉致されたベビー達が (笑

IMG_1442.jpg
鼻筋のある方が♀

IMG_1443.jpg
真っ黒ちゃんが♂

IMG_1446.jpg
2匹とも順調そのもの、日々ぐいぐい成長しています。

IMG_1456.jpg
タキシードカラーもしっかり!下が♂、上が♀。

IMG_1459.jpg
♀(下)は茶色が多めのボディ。♂(上)は後ろ足の先に白い毛が。

IMG_1460.jpg
目もあきました~☆

IMG_1461.jpg
すやすや~zzz。鼻の上にはお肉の山がこんもり (笑

IMG_1462.jpg
小悪魔になるのも時間の問題。。


そしてサプライズが!
わんこぱぱさんのご好意で娘にも子犬を抱かせてくださいました☆

IMG_1465.jpg

↓↓↓↓↓ ベビーちゃんの部分を拡大 ↓↓↓↓↓

IMG_1465-1.jpg
この日たまたまかもしれませんが、♂の子の方が抱かれ上手でしたよ (笑


最初はおっかなビックリで撫ぜるだけで精一杯だった娘も
慣れるとかわいくてたまらない様子で子犬のそばを離れない!
抱いたままじーっと動かなくなっちゃいました (笑
こんなホヤホヤの子犬に触れられるなんて
そうそうあることじゃないですから!
本当に良い経験をさせていただきありがとうございました。


IMG_1474.jpg
手も足もムクムク、皮だってタプタプよ~

IMG_1479.jpg
人間の相手も楽じゃないわね・・疲れたわ (-_-)zzz

IMG_1481.jpg


**ママの感想**

♀はとにかくカラーが特徴的!茶色が多いけどタイガーブリンドルとは
ちょっと違うような・・全体的に毛色が茶色っぽくって、例えるなら
ブリンドルとフォーンの中間のように感じました。成長過程と最終的に
どんな雰囲気になるのかが楽しみな子です。
そしてチャームポイントは鼻筋の白いラインです☆

♂は見ているとつい十兵衛の子犬の頃を思い出して重ねてしまいました!
♀以上にムッチリ、胴も詰まっていて、おまけに鼻にはお肉がてんこ盛り (笑
この子はさし色もしっかり入ったブリンドルですよ~
チャームポイントは後ろの足先にちょっとだけ入っている白い毛です☆

以上。感想を・・と思いましたが、まじめに書くと長くなりそうなので
第一印象のみで終わります (爆 気が変わるの早すぎ (-_-;)


今回は2匹とも飼い主さんを募集するそうなので、気になるという方は
わんこぱぱさんのブログ内にあるメールフォームからお問い合わせ
してみて下さいね (→ こちら からどうぞ)

大きな声では言えませんが・・
もし、どうしても直接質問するのはちょっとコワいわぁ~という方は
特別措置として、ママが代わりに聞いてあげますので (笑
こちらのブログ内、右側にあるメールフォームからメッセージください♪


ではでは、時間に都合がつけばですが、ベビー達が歩き出した頃にでも
改めて小悪魔っぷりをリサーチしてきたいと企んでいます。。
続編にこうご期待くださいませ~


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*犬つながり
comment
ああ、かわいいわ~
いやされるぅ

子どもとワンコって、本当に絵になりますよね。

PCですが、うちも調子が悪くて、画像が全て吹っ飛びました。
気が遠くなりながら、「復活ソフト」を購入し、24時間ほどかけて再生。でも、2割ぐらい、無くなった模様。
今年はカレンダー作り、出来ないな~
2009/12/15 09:42 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
^^福ちゃん赤ちゃん♪見に行かれたんですね。
写真見てると、ブメママが、バックの中からv-16ヒョイ!っと、ぱお君、パメ、ブメ子ちゃんを、持ち上げて見せてくれたときの事^^、思い出します。
(・・)めっちゃ、団子虫みたいでしたよね(笑)

毛色がとっても^^変わってますよね。
素敵な里親さん、見つかるといいですね。



2009/12/15 10:06 | | edit posted by mi
むちころ~ な息子くんにもほぇ~っとなる私(笑)
娘ちゃん、おっきくなってるね。
そっかぁ ブヒブヒのパピコちゃんを抱っこ♪
素敵な体験だよね~ こんなに小さい仔を抱っこ出来るなんて夢のよう。。。。鼻のお肉がたまらん!!
ぷにぷになんだろうなぁ
早く素晴らしい里親さんが見つかりますように♪

PCのご臨終とは、考えたくないこと。危険なカオリがします。
データ飛んだら、自分も飛ぶなぁ。
2009/12/16 10:01 | | edit posted by かおり
じゅうくんママさん、先日は
ご丁寧なメールありがとうございました!
改めてお返事書かせてもらいますので
もう少し待っててくださいねっ(汗

それにしてもなんて可愛いベビーちゃん♪
娘さんとのショットも
癒されます~^^

最高の癒しですね☆
2009/12/18 09:39 | | edit posted by yuki
きゃら&ゾフィmamaさん
子犬のムチムチ感がたまらないでしょ~☆
本当に“わんこ”と“こども”は無敵ですよね。
育児でイラッときても十兵衛がちゃーんと癒してくれるし (笑

PCも前のは4年半でダメになってしまったんです~
で、今のが4年目に入ったところ・・微妙。。(-_-;)

mamaさん写真、2割も消滅ですかぁ!!
それはショック!悔やんでも悔やみきれないけど、
そればかりはどうにもなりませんものねぇ・・
2009/12/23 13:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
はい、図々しくおしかけて見てきました~ (笑

私も。。ばばが3匹を袋から出した時の娘さんの表情、しっかり覚えてます ^m^
目ぇくりくりさせてビックリしてましたよねっ (爆

福ちゃんの子達は本当に何とも表現の難しい?毛色なんですよ。
でもってブックブクのゴロンゴロンで・・
個性的なブヒがいいって人にはおすすめの子達です!
私も良い飼い主さんに出会えるよう見守りたいと思っています☆
2009/12/23 13:32 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
家の弟くんも負けてないでしょ!ムチムチッぷり (爆
娘もね、もう2歳なんですよ~。もー自己主張もいっちょ前ですからっ!

今回は娘には見るだけ、せいぜい撫でるだけって思っていたのに
ご好意で抱かせてもらって・・本当に良い経験をさせてもらえたと、
恐らく娘よりも私の方が興奮してました ^m^

前のPCが何の予兆も無くある日突然・・だったってこともあり、
またなったら?ってビクビクしながら向かっています (汗
2009/12/23 13:38 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
yukiさん
いえいえ、アドバイスと言うよりも単なる体験談で参考になるかどうか・・ですが (汗
お返事だなんてっ!そんな結構ですから~っ!!
とにかく今は体調とベビーちゃん第一で!無理せずゆっくり休んでくださいね。

子供達は・・最高の癒しと、時にはストレスをもたらしてくれます (笑
単に自分が上手に育児ができてないってだけなんですけどね (-_-;)
でもそんな時は十兵衛が全てをリセットしてくれるので、
何とか頑張れているのかも☆

とは言ってもかわいくてたまらないってーのも事実♪
しっかり“癒し”てもらってますよ~
2009/12/23 13:55 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/248-7cb09218
trackback
