フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
あこがれ
近頃娘があこがれを抱いているらしい?もの

IMG_1288.jpg
あいつ絶対おかしいよ。。


それは十兵衛&ブメ子。。


首輪(ハーネス)やリードを見つけてはつけて~とせがんでくるので (汗

IMG_1281.jpg

つけてあげるとこの表情。

そして・・

IMG_1291.jpg

ブメ子にリードを持つように迫る。

もちろんムリですからっ (爆

あっさり逃げられ次に目をつけたのが・・

IMG_1294.jpg
ご満悦~♪ ※リードはばばに持ってもらっています


(十兵衛が着ていた)パジャマ。

まったりくつろぎ中においはぎ娘の襲撃を受け

身包み剥ぎ取られるおじさん (笑

サイズもよろしかったようですっかりご満悦に ^m^


この日はばばにリードを引いてもらい家の中をグルグルお散歩ごっこ。

リードに繋がればばに引かれて歩く娘とその横をワサワサついて歩くブヒ2匹。。
という何とも妙な光景 (苦笑



でもいつかこれで本当のお散歩に行きたいなんて言い出したらどうしよう。。

ちょっとした恐怖を感じつつあります。



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*日常*
comment
娘ちゃん、何故にこの遊びがブームになっちゃったのかな?
可愛いいやら、可笑しいやら。。
満面の笑顔だね(爆) 
2ブヒちゃん達のワサワサついて行く所も見たいです。
しかもブタジャマでフル装備(爆)
2009/10/08 11:49 | | edit posted by かおり
キュート!おじょうさんキュートすぎる!かわいいです。
お散歩に外に行きたいって言ったら・・・・。
行かせてあげてください!おもしろすぎます。
おいはぎにあった十べえくん・・・。
えらいねー。かわいいねー。
大爆笑しました!
2009/10/08 22:11 | | edit posted by グスタママ
ムフフ。。
娘ちゃん、首輪してもらってご満悦だね~
これは笑える~♪
優しいじゅうべえ兄ちゃんとか想像したら
面白すぎます★
じゅうママには申し訳ないですが。。
これからが楽しみっっ♪笑
2009/10/09 23:29 | | edit posted by 勘太ママ
なんと^^十兵衛君のパジャマピッタンコしょv-8

お散歩光景(・・)見てて・・・憧れてたのかね~お嬢ちゃま^^ 可愛い事。

マジで(・・)繋いで!繋いで!ってせかされそうね、ママさんv-8

2009/10/12 08:54 | | edit posted by mi
かおりさん
それがさっぱり分からないんです~きっかけは。。
ホント、フル装備ですよね (^^ゞ

2ブヒは首輪、リード、服のお出かけグッズが勢揃いで
行くの?行くの?!みたいな興奮状態。
外に行くわけじゃないのに置いてかれないように必死について歩いてました (笑
2009/10/15 12:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
今の所室内散歩で満足してくれてるようです。

近頃の十兵衛は恐ろしくされるがままなんです (困
逃げれば逃げるほどエスカレートしていく娘に順応しきってるようで・・

あまりにされるがままで時には「逃げ切る」こともできるようになって欲しいと
ついつい思ってしまいます。
2009/10/15 12:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
首輪はまだいいんです。ブメ子のハーネスをつけてって言われた時には
さすがに困りました!体型の違いでさすがにムリがある (笑

ブメ子は要領良くサッと逃げるんだけど十兵衛は毎日のことにすっかり
諦めの境地?多少のことでは動じないほどになってます。

この先・・楽しみなようなコワいような・・だね~
2009/10/15 12:55 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
服の上から着てピッタンこです (笑

娘は今80サイズなので十兵衛は子供服の90ってとこかな?
デザインによっては子供服でもいけそうだなって思ったりして (笑

一度つけてあげたら首輪←自分のものになったようで。。
十兵衛がつけてると奪い取ろうと必死になってます (-_-;)

ま、どんなに引っぱってもさすがに十兵衛はビクともしませんが・・
2009/10/15 13:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/240-b0ec415c
trackback
