フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ありがとう★2007年
2007年も今日で終わり・・・1年を振り返ると生涯忘れられないであろう出来事が目白押しの1年になりました。

春には引越し、夏には新しい家族が産まれ、目まぐるしく変化していく生活サイクルについていけなくてちょっぴり大変絵文字名を入力してくださいな時期もありましたが、こうして無事家族揃って新年を迎えることができました。感謝感謝ですheart03

ブログを始めてわずか1ヶ月、新しい出会いもありました。今までは十兵衛との楽しい毎日キラ~ンだったのが、これからはブログ(=十兵衛)を介してもっと新しい世界が広がっていくような予感がしています。

今年はありがとブヒ・・・
071231-14.jpg
来年もヨロシクむにゃ~
071231-15.jpg

今年は十兵衛にとってはつらい1年だったかな?大きく生活が変わってしまう事に最初は心配でたまらなかったパパママでした。でも色々あったけど新しいお家にも何とか慣れて、今ではすっかりいいお兄ちゃんになってくれて、本当に喜んでるし感謝してますよ流れ星来年も家族皆で楽しく元気に過ごしましょうね笑顔


これからも十兵衛との何気ない毎日を少しづつですが綴っていきたいと思います。
では皆様良いお年を・・来年も楽しい1年になりますようにニクキュウ

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*記念日*
comment
日付が変わり新年になっちゃいました~
あけまして・・おめでとうございます!!
じゅうママさん昨年は忘れられない年だったんですね~~
では・・娘さん5か月ぐらいかな・・まだまだ・・手がかかりますもんね~~
だけどある意味・・今の方が楽なのかも・・歩きだしてからが・・大変ですよ~~っておどかしてどーする!!
間違いなく、わんちゃん好きなはず・・将来・・妄想ではなくなるはず!!
暖かくなったら・・みんなで会えるのを楽しみにしています!!
今年もボス一家を宜しくお願いしますね!!
2008/01/01 02:03 | | edit posted by ボスママ
あけましておめでとうございます。
2008年、第1号のコメントだ! ラッキー
俺で駄目だったかな?笑
夏に新築したんだね? 
今年は庭作りかな?
大変だけど、手作りは楽しいよ。
予算もかなり安くできます。
いつでも応援に行くぜ。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 02:08 | | edit posted by リョウ
ボスママさん ★
あけましておめでとうございます。

ボスママさん、昨年は最後に大忙しで終わっちゃいましたね。
こちらこそ十兵衛共々よろしくお願いします☆

今少しづつ娘と一緒にいる時間を作ってるんですけど、さっそく昨日
十兵衛はほっぺたをグイグイ引っぱられてました(笑)
でもじーっとされるがままに我慢してくれてるのを見てとりあえずは一安心。

この調子で良い関係になって行ってくれるといいんですけどね~☆
2008/01/01 22:04 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん ★
あけましておめでとうございます。

1号コメントありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ~(笑)

庭・・と言ってもそんな広くないのですが、今年は少しでも何とかしたいなと・・
知識も無く何も分からないくせに何とかできないかと軽~く思っちゃってるん
ですけど。

何か分からない事とかあった時は色々教えて下さいね。
よろしくお願いします。
2008/01/01 22:19 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/24-cde3139a
trackback
