フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
きゃらくたー
シルバーウィーク中、家族で大型ショッピングセンターに行った時のこと。

たくさんのちびっ子達がわらわらと集まっている場所があり、
見てみると某アニメキャラクターショーがはじまるところでした。

このアニメ、娘は観てはいませんが喜ぶかな?と思い観覧席に入り
待つこと数分。。最初にお姉さんが登場し、大きな声で呼んでね~っ!と
ちびっ子達を盛り上げる。

おおいに盛り上がった皆さんが「○○○o○~」と叫んで出てきたのが・・


20090922130830.jpg

・・・これ。

基本着ぐるみ系が小さい頃から苦手だったママは背筋に
ゾワ~っと寒いものが走り (苦笑

アニメの実写化だからこんなものなんだろうけど、それにしても許しがたい完成度・・(ーー;)

こども騙しだとしてもこんなでいーんですか??と疑問が沸々。。

その時隣の男の子。「パパ~怖いよ~帰ろうよ~」 と涙の訴え!
どうやらこのキャラクターショーが目的でお出かけしてきたようで、
男の子のパパは最後まで見るように何度も説得してましたが・・

20090922130918.jpg

娘も「面白くない」モード満載の視線を何度も振り返りながら
送ってくるもので我が家も早々に退散することにしたので。

隣の親子はその後どうなったのかなぁ。。気になるところです。

前列に陣取っている熱狂的ファンのちびっ子達はとても盛り上がってましたが
後ろの方はシラーッとした雰囲気。

主催者さん。こども、騙せてませんよ~!! (笑

そしてこの先この手のイベントに行きたいと子供達が言い出したら
と思うとちょっぴり恐怖も感じています (^^ゞ


IMG_1302.jpg

この日、思わず買ってしまった2枚色違いのパーカー。

残念ながら今着られるサイズではないのですが、いつかお揃いで・・
と妄想して即決 (笑

時々着る服を自分で選ぶようになってきた娘。
ママが着せたいと思うもの、いつまで素直に受け入れてくれるだろうか。

いつかパッツリ断られる時が来るんだろうなぁ (笑


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/238-7f5bfcd1
trackback
