フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
2人目のよゆう
1人目の時ははじめて見る乳臭い生物に興味深々で隙あらば
クンクンペロペロしようと狙っていた十兵衛も・・

IMG_1212.jpg
※半目あいてますが寝ています (笑

娘の時には逃げたりゆすり落としたりで絶対に許してくれなかったあんなことや


IMG_1270.jpg

こんなこともへっちゃらになっています (笑
体温の高いもの同士、男2人で仲良くぬくぬく~ ^m^

IMG_1267.jpg

まだ完全に首がすわっていないおチビだけど
そんなこと知ってか知らずか逃げずにじっとガマンしてくれてる?
と解釈する都合良い飼い主です。

十兵衛にも2人目の余裕を感じるね~ ♪


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*日常*
comment
うん!ホントに余裕が感じられるよ♪
距離もすごく自然体だし、すごいなぁって。
もしかして、お腹にいた事分かってたりするかも。
寄り掛かる写真、とても素敵ですね☆
赤ちゃんとワンコは何か見えない絆があるね。
2009/09/17 15:18 | | edit posted by かおり
^^ほんとだぁ~余裕だね♪
たしか(・・)娘ちゃんの時って、アンヨから?接近してなかったっけ^^(笑)

♂同士の匂い^^感じるのかしらね♪

2009/09/17 16:20 | | edit posted by mi
うける。。。
傑作だこの写真!
2009/09/22 11:32 | | edit posted by tomozo
かおりさん
余裕なのか諦めなのかビミョーな表情してるでしょ (笑

でも娘の時ではありえない落ち着き!
赤ちゃん慣れしてることだけは間違いないようです。

おチビもわんこ大好きになってくれると期待してるんですけどね~☆
2009/09/25 09:21 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
そうなんです~ (-_-;)

娘の時はこんな風にするのは絶対拒否!
そして異様なまでに足ペロに執着してました。。

今でも足ペロは健在ですけど「赤ちゃん」という生き物を
受け入れられるようになったみたいです。

十兵衛も歳とってまるくなったな~って感じる (笑
2009/09/25 09:24 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
tomozoさん
くっついてるくせに2匹ともどこかよそよそしい顔してて
おかしいでしょ (笑
2009/09/25 09:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/233-e9e736b1
trackback
