フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ちっちゃな仕返し
ソファでお昼寝中の娘。

寝相悪すぎっ!髪ボッサボサー (汗

IMG_0950.jpg

遠巻きに見える黒い物体・・


パッと見仲良くお昼寝に見えるけど・・

実はビミョーな距離感が (笑

爆睡中の娘の足の上にそーっと乗っかって優越感?
クッションを挟み込んでるあたり確信犯だね (笑

IMG_0948.jpg

でもいっつも枕にされてるんだもの!
時にはこれくらいしないとやってらんないよね~


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
小さな仕返し記事に
大きい癒しをいただきました!
ありがとうございます!!
お嬢さんの髪。かわいいシュシュを買ってあげたい!髪の毛柔らかそうーーーー。写真きれい!です。
2009/08/11 11:33 | | edit posted by グスタママ
グスタママさん
十兵衛なりに警戒してるのかビミョーに距離感があるんです。
娘から近付いてる時はペッタリとひっついてるんですけどね~ (笑

どうも娘は髪の毛を結ばれるのが好きじゃないみたいで・・
眠くなるとこれが特にヒドくなって自分で外しちゃうんです。実はこの時も (汗

私は結んでるほうが女の子っぽくて好きなんですけど、こんなに嫌がるなら
短くしてあげた方がいいのかな?って迷ってしまいますね。。
2009/08/13 10:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/227-8f3fcb7a
trackback
