フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
待つこと‥
今パパやババと話す機会があれば
必ず聞くことのひとつが十兵衛の近況。

日頃の様子に異変は無いかとか‥
自分では見えないだけに些細なこと
でも気になってしまうんです(^-^;

で、必ず、2人揃ってお決まりの返答が‥

大丈夫!毎日いっぱいご飯食べて、
もりもりウン○して、散歩も張り切って
行ってるから~♪

十兵衛、ママがいなくても何とも思って
ないみたいだから心配いらないよ!

だって。。


絶対寂しいはずなのに平静を装って‥
何て健気なんでしょ!って親バカ度に
一段と磨きがかかってます(笑)


会える日まで心をなだめるために
せめて写真でもと思ったら

最近はカメラばかりで、
携帯には画像が無いことに気付き‥

写メを送って欲しいと頼むと、
返事はバッチリ!なのに
口裏合わせたかのように無反応な2人

どうなってんだ?!


半分諦めつつ待つこと○週間。
ようやく届いたのがこれ‥

20090609100810


これに添えられてた一文が
「ブメの新しい服ができました♪」

そう!メインは洋服!
確かにブメ子なんだけど‥これじゃ
ママの用は足りてません(-_-;)

ババ曰わくブメ子って分かるんだから
問題無いでしょ~だって。

‥問題ありですから。


それから更に待つこと○週間‥

20090609100815

やっと!やっとだよ~っ!!

いやー長かった(苦笑

散々待たされてようやく届いた
貴重な1枚。これで何日かは癒やして
もらえそうだね~(^-^)
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*入院日記*
comment
かなり貴重な一枚!!ママお守りになりますねーーー。
よかった。寄り添うふたり。口がモリってなってる感じも
かわいいです。ママも、2ブヒも健気ですよー!いいこたちです。だんな様の協力、ありがたいです。
一枚目の写真も好きですよ!
味気なくても、愛情いっぱいの写メールですね!
2009/06/09 13:25 | | edit posted by グスタママ
写メのありがたみって、離れてほんと思った~。
出張で最初の夜にぱぱから届いた時には。。。
泣きそうになったもの~

貴重な写真、何度も何度も見返しされたことでしょう。。
十兵衛くんとブメちゃんらしい写真だね☆
でも
ブメママさんの添えられてた一文、受けたぁ(爆)
2009/06/09 14:44 | | edit posted by かおり
フフフ~♪ 
ママ、良かったね~♪ 貴重な写真!!
よく数週間、こらえたね☆
私、きっと待っても1日かなぁ~
じゅうべえくん、絶対ママのこと健気に待ってることに私も同感だよ~♪
2009/06/09 21:25 | | edit posted by 勘太ママ
画像大きくしてv-8眺めちゃいました♪
ブメ子ちゃんの、カメラ目線、パメにそっくりです ププ
十兵衛君の^^ アゴ乗せも、バッチリ捕らえてますね♪
こりゃ~~☆素敵な写真です。
待ったかい^^ありましたね ププ

しかし(・・)今の携帯画像も あなどれないね♪綺麗だこと。



2009/06/10 19:50 | | edit posted by mi
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/221-a10e0e2f
trackback
