フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
禁断症状
入院1週間頃から‥

あの感触、音が頭から離れない(>_<。)

でも今は無理だと思えば思うほど

会いたくてたまらな~い!(涙)


いつもブーブー鳴ってる‥

毛むくじゃらの‥

ムチムチコロコロした‥

黒い物体 (×2)


今頃何してるかなぁ?
(昼寝してるんだろうけど・笑)


轟(騒)音のようなイビキも

鼻水&よだれたっぷりのくしゃみも

くっさいオナラさえも


恋しくなってる自分(苦笑)

時には迷惑に感じていたものが

無いとこんなに寂しいものとは‥

ある意味あの2匹に洗脳されてたってこと?


あーっ!ムギュムギュしたい!!

思い出すだけで指先がムズムズしてくる(笑)


こんなに長い時間離れて過ごすのは
はじめてのこと。

再会した時には嬉さのあまり
涙が出ちゃうかも(^-^;


それより‥

ママのこと覚えてくれてるだろうか?

食い意地が張ってるだけに

今は毎日ご飯をくれてるパパに
あっさり鞍替えしてるんじゃないかと

ちょい不安ありなのです‥


久しぶりの再会に感動してるのは
自分だけだった‥
なんてことだけは勘弁してよ~
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:12   trackback:0
[*入院日記*
comment
長期入院濃厚ですか。。観念するしかないとはいえ、
こんなつらい禁断症状にも耐えないといけないなんて。。(涙)
ストレスを発散するのも大変~>_<。
体は正直ですよね。赤ちゃんとの協力でなんとか
改善方向に向かいますように。

毛むくじゃらちゃん達との再会には涙涙でしょ~
これは絶対だわぁ。

忘れる事は絶対に無いだろうけれど、寂しいのと、何で居なかったの!!っていう
怒ったり喜んだりうらめしい感じだったり。。色々なんでしょうかね(笑)
2009/06/05 10:23 | | edit posted by かおり
会いたいよね(--)
もう1ヶ月なんだもね・・・ワンコ面会できないし・・・

けど、ここは踏ん張ってv-12耐えてくださいね♪
ブメママも(・・)大変でしょうが・・
育てのプロでしょうし、ママさんはストレスためちゃ 駄目だよ
退院の、太鼓判貰うまで、v-91頑張りましょう
2009/06/05 12:51 | | edit posted by mi
禁断症状・・・出るの当然ですよ(汗)
多分、じゅうべえ君らも禁断症状出すタイミング
待ってると思うので
担当医の先生にがんばってもらって(十ママはがんばってるから)
一日もはやく、みんなに会えたらいいですね!
願うしかないけど、応援してます!
2009/06/05 16:57 | | edit posted by グスタママ
分かる~
私もきっと、同じような症状になると思う。

以前、おとやんのお母さんが入院した時に、病院の下まで連れて行って、お母さんに出てきてもらって触ってもらいました。
うちの子たちに会うと、寿命が延びるって、言うんです。
ママさんは、まだ外出とか出来ないんでしょうね。
病院の外に出られるようになったら、この手はいいですよ。
2009/06/05 20:44 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
うんうん。。ママの気持ちよくわかるぅ~!!
私も絶対そうなる!!
TV電話で毎日勘太たち映して~!!
って言うと思うわ~
(出張中の勘パパ)

絶対、じゅうべえくんもブメちゃんもママの事待ってるよ! 鼻水シャワーで迎えてくれること間違いない!!
2009/06/06 10:09 | | edit posted by 勘太ママ
遅くなってすみません。。。
おめでとうございますi-189
赤ちゃんがお腹にいるんですねーーーーーi-237

キャー、どっちか楽しみです♪

お体の調子はどうですか?
ブヒブヒに会いたい気持ちはわかりますが、
今は我慢の時ですね!


早く会えることを願いつつ、
無理はしないでくださいね~i-189
2009/06/06 23:06 | | edit posted by コナ
かおりさん
体調管理の大切さを思い知らされました。
ピークは過ぎたとはいえ、禁断症状が
思いのほか辛くて‥

娘の出産時も破水⇒そのまま入院だったんです。
十兵衛はある日突然置いてきぼりに
されたと思ったらしく、帰っても私には
しばらく寄り付きもせず言うことも
全く聞いてくれなかったんです(^-^;

今回は期間も長いし‥どうなることやら(汗
2009/06/08 10:09 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
その後安定してるようなので、1日でも
早く退院許可おりないかと様子伺って
ますが‥なかなか厳しそうです(-_-;)

今は指折り数えて過ごす毎日‥

自業自得と思って耐えるしか無いですね(笑)
2009/06/08 10:19 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
ありがとうございます☆

十兵衛はいない間は頑張ってくれるので
あまり心配してませんが、再会後に
反動が出てくるタイプなんです‥
今回は長期なだけにどうなることやら(-_-;)

今は安定してきてるようなので、1日でも
早く退院できるように先生に念を
送ってるんですけど‥

相手はなかなか手ごわそうです(笑)
2009/06/08 10:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
きゃら&ゾフィmamaさん
いやね、私も最初思ったんです。
入り口まで連れてきてもらえればって!
でも自分がそこまでも行けないことに
気付いて‥撃沈(笑)

お義母さんの「寿命が延びる」って言葉、
今はすごーく分かるし共感できます(^-^)

今回は色々な意味で体調管理の大切さを
思い知らされました。
2009/06/08 10:42 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
帰れた時には2匹の鼻水シャワーも
存分に受け止めてあげるつもりです!

恋しくなることは予想ついてたけど、
正直ここまでとは‥(>_<。)

ププッ‥そういえば去年インディアンで
勘パパとお会いした時、ブヒブヒいっぱい
見てホームシックになってたものね(笑)

でもこんな思いは2度とゴメンだから
体調にも年相応に気をつけなくては!
って痛感させられたよ~
2009/06/08 11:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
コナさん
ありがとうございます☆

おかげさまで体調はその後安定してます(^-^)

これも自分の日々の体調管理の悪さが
招いた結果だと思っているんですよ(汗

きっと体(赤ちゃん)は敏感に感じ取って
いたんでしょうね!

もうしばらくのガマン‥と思って、今は
元気に出てくるのを待つばかりです(笑)
2009/06/08 11:13 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/220-8e4eb7a1
trackback
