フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
一貫して‥
娘のことですが。。

ママの妊娠が分かってからというもの‥

20090602171615

今日に至るまで頑なに主張し続け、
ぜーったいに譲ってくれないことが
あるんです(=_=;)

それは‥



お腹の赤ちゃんが「男の子」だってこと。


性別など知りようのない妊娠初期の頃から

「ママのお腹の赤ちゃんは弟(男の子)?
妹(女の子)? 」と質問すると必ず

「と~と!」とニコニコして答え‥

最近では「妹(女の子)?」の部分に

「ち~な~!」と首をブンブン横に振って
力強く否定するんです‥(汗


なぜそんなに自信満々なんだろ。。(・・;)


まぁ、つわりの程度から体調の変化具合、
お腹の出方までどれをとっても
娘の時とは比べようの無いほど正反対だし‥

自分でも??と思った時期はあったけどね。


正直健康に産まれてくれれば
どっちでもいいんですっ!!

そこのとこを大大大前提としておいて‥


ここだけの話、ママの希望は
女の子なんですよね~(^^ゞ

ちなみにパパは男の子がいいそうな‥

娘が成長した時に男ひとりだと
何かと不利になるから。。だってさ(呆


意味分からん(=_=;)


十兵衛がいるじゃーん!って言ったら

だってその頃には死んでるか、生きてても
ヨボヨボのじーさんで役に立たないよ。。

などと、ぬかしやがった!(怒

当然ですが不謹慎発言でママの逆鱗に
触れることとなった哀れなパパ。

十兵衛はママっ子だから、どの道パパの
味方にはならんのよ~って優しく
トドメ刺しときました(爆


話がそれてしまいましたが‥


既に性別の判別もできる時期に
入っていまして。。

(※ママはもう分かってます・笑)


果たして娘の予想は当たるのかどうか
出てくるまで楽しみにしていて下さいね~♪
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*入院日記*
comment
v-8もう、性別解ってるんですね♪
あたしは(・・)聞かなかったの、って女の子願ってたから・・・結果嬉しかったですが

家の旦那は、女の子派でね~~(女系家族だし)男の子はいらん!派そうです。ププ
あたしも、男の子とv-7お見受けしてますが・・ププ
けど、ホントどっちでも^^良くなるんだけどね♪



2009/06/03 15:34 | | edit posted by mi
やっぱり娘ちゃんの感じるものは
あなどれないのでは?男の子かなぁ♪
元気に産まれるのが一番よね。
でも、十兵衛くんもママっこだから
男の子でもママっこでしょうね(爆)
2009/06/03 15:44 | | edit posted by かおり
男の子かな・・・。女の子のような気がします。
なんとなく・・・。当たったら、じゅうべえ君の
アロハ姿を
ブログにいっぱい
ご褒美でのせてくださいね。
男の子かわいくてたまらないけど
このごろ娘さんがいる家庭っていいなー、って思っちゃいます。
2009/06/03 16:17 | | edit posted by グスタママ
miさん
実はもう分かってるんです~♪

娘の時はエコー見てても何だか良く
分からなかったけど、今回2人目のせいか?
先生が教えてくれる前に自分で見て
ある程度判別できちゃいました(笑)

実際は元気に産まれてきてくれれば
どちらでも構わないんですけどね~(^^ゞ
2009/06/04 12:32 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
はじめて娘に聞いた時、何の躊躇も無く
答えたので、たまたまかなーって思って
いたんです(^-^;

意味分かってるのかどうかも微妙だったし‥

でも最近は赤ちゃんだよ~ってお腹
さすったら撫でてくれたりもして
彼女なりに感じてるのかな?ってね(笑)

はい!十兵衛は永遠にママっ子‥のはず
この長期不在中にパパに乗り替えて
なければね(爆)
2009/06/04 12:41 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
結局はどちらでも構わなくて、産まれる
までの時間を楽しんでるんですよね(笑)

ママさんの予想は当たっても外れても、
アロハ着てるのも着てないのも
いーっぱい写真載せますから~(^-^)
2009/06/04 12:53 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/218-4e83a951
trackback
