フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
○○部屋
タイトルの「○○部屋」

これ、ママが今いる病室の通称名。
患者内で勝手に言ってるだけだけど(笑)

この部屋には同じ症状の人ばかり‥
そう思われても仕方ないね(^-^;

ではさっそく○○に入る文字を

当てはめてみましょーか?


その名は‥「切迫部屋」


なぜ入院してるのか

ピンと来た方もいるのでは?

実はただ今2度目の妊婦生活中だったのです。

体調に異変を感じ病院に行くと

「切迫早産」と診断され即入院(涙)


歳を取っての出産ということで‥

無理しないように気をつけてたつもり
でも体は正直だったんだろうなぁ‥

こんなこと今さら痛感してもね(>_<。)

遅すぎるのさ。。

もうどうにかなるワケじゃないし
なるようにしかならないのよ~(笑)

幸いにも今のところ赤ちゃんは
順調に、問題無く育っているので‥

あとは元気に産まれてきてくれるのを
願い、ひたすら待つのみ!の日々なのです。
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*入院日記*
comment
おはよう^^です。 
妊婦部屋(・・)かと思いました(爆)
お部屋の人とも^^仲良しさんに、なっちゃうよね♪

点滴ガラゴロ?引いてるのかな?トイレまで。 ひっかけないようにね(・・) つわり?とか?大丈夫です?

2009/05/30 10:07 | | edit posted by mi
妊娠と病気は違う、なんて言う人いるけど
赤ちゃんもママも命がけだもん・・・・。
思いがけず、入院になったんですね。
「ママの体も大事に大事にしてね」と
おなかの赤ちゃんが、体にシグナル送ったのかも。
ももちゃんも。
ママさんをきっと
陰でささえるエンジェルがいつでも
味方してくれてるんですね。
順調に出産までいきますように!!
2009/05/30 16:10 | | edit posted by グスタママ
どうしたのかな~と思っていたら、そうだったんですね。
大事にしてください。かわいい第2子の誕生、待ってます。
2009/05/30 21:08 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
そうだったんだぁ~。。
第2子がね~♪ おめでと!!
じゅうママ。。歳とってからって、そんな事ないよね??
同じくらいとお見受けしてましたよ★
といっても私もギリギリアラサーな人だけど。。

赤ちゃん、順調でなによりです♪
どうか、母子ともに健康で産まれますようにっっ★
2009/05/31 00:38 | | edit posted by 勘太ママ
miさん
3人部屋なんですけどね、
他の2人は退院しちゃって
今は1人なんです~

せっかく仲良くなったと思ったのに(>_<。)

新しい人入らないかな‥
と思う反面、同じ思いをするのは
可哀想だからいない方がいいと
思ったりで。

点滴をガラガラ引いて歩くのも
すっかり慣れちゃいました(笑)

今はつわりも終わって、お腹の中で
容赦なく蹴り上げて来るのが
すごい辛い‥そのせいでひどい時は
吐き気がするほどです(^-^;
2009/05/31 10:17 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
ご心配ありがとうございます。

ここらで強制的に休ませないと
こっちの方が死んでしまう~
とでも思ったんでしょうかねぇ
お腹の中で(笑)

予定日まではまだ少しあるので
それまでは何とか頑張ってーって
お腹に向かって頼んでいるんですけど‥

伝わってるかなぁ(^-^)
2009/05/31 10:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
きゃら&ゾフィmamaさん
ご心配ありがとうございます。

そんななので、どこか痛いとか苦しい
訳でもなくただただ安静の日々なんです。

まずは元気に産まれてくれるように
今は頑張らねば!ですね(笑)
2009/05/31 10:39 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
私の解釈が合っていればだけど‥
勘ママ+2ってとこかな?(笑)

なので歳はしっかりいってます(爆)

ありがとね~(^-^)
私も今は無事に産まれてくれること
だけを考えるようにしてるんだ!
2009/05/31 10:49 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/213-db9dfc43
trackback
