フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
*一周忌*
5月26日はモモの一周忌でした。

皆の前から突然いなくなって1年‥

長かったような‥

あっという間のような‥

その存在感は今だに薄れること無く‥

心の中に生きています。


本当は退院できるはずだった日‥

お花と‥

モモの好きだったものを何か‥

買って帰ろうと思ってた。


命日までには帰宅することを
目標にしてたのに‥

結局思い通りにはならず(涙)


仕方なく病室で1人、
モモを偲んで過ごしました。


今は何もしてあげられないけど‥

ちゃんとお土産持って帰るから

待っててね~モモ。。
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
大丈夫だよv-7モモちゃんは 側に来てるはず♪
安心して☆ 十ママ
飼い主が 不安がると?すぐ?ワンは反応するんでしょ?
今は身動き出来ないかも?だけど 来てるはず モモちゃん♪

2009/05/28 21:28 | | edit posted by mi
miさん
気づいてないだけで
来てたのかもしれないですね(笑)

26日に退院する方向で話が
進んでただけに、直前で延期に
なったのには凹みましたよ~

「待て」は苦手なモモだったけど
帰るまでは頑張ってもらわなくちゃ!
2009/05/29 09:05 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
はやいもんです
はやいもんですね。もう一年経ったんですもん。ママさん入院してたんですかぁ?なしたの?ビックリ。
2009/05/29 20:03 | | edit posted by わんこぱぱ
わんこぱぱさん
あれ?と思った時にはもう1年でした。

そんなことを色々思っていた矢先に
凹ちゃんの件を聞いて。。

いやー、結果が分かるまでの間は
本当に生きた心地しませんでしたよ!

今は回復に向かっているようで何よりです(^-^)

あ‥私、大したことじゃないんです~
自分的には元気だし、他人から見ても
何で入院してるのか不思議に見えてる
らしいですから(笑)
2009/05/30 09:33 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/211-d7d73013
trackback
