フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
初!携帯から‥
お久しぶりです。

今回携帯からの更新に初挑戦してみました(笑)

前回からプッツリ途絶えていましたが、
我が家は相変わらず皆元気に‥
ママ以外は慌ただしく過ごしています。

そしてブログ存続危機に陥っていた話は‥
良くも悪くも吹っ飛んでまして(爆)

というのもママはただ今監禁中の身‥病院に

そう、入院してるのです。

本当なら今頃はもう退院できてたはずが
延期になってしまいました(涙)

で、ボチボチ再開しようかしら~と思い立ち‥

馴れない携帯更新なので
読みづらいかもしれませんが(>_<。)

少しの間「ぶひブログ」改め「入院日記」
良かったらおつきあいくださいね~♪
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*入院日記*
comment
v-7あちゃ~ママさん まだ入院(--)でしたか
無理せず、にね♪
退屈だからって、歩き回らないように・・・ププ
冗談はさておき マジ無理しないようにね♪
この際、パパさんに^^ 頑張ってもらいましょう♪
2009/05/27 12:50 | | edit posted by mi
入院とは。。強制監禁なのですね。。
ほんと、無理のないように大事にして下さいね。
ブログ存続危機、どっかに吹っ飛んだんですね(笑)
あぁ 良かった良かった☆
2009/05/27 13:21 | | edit posted by かおり
どうしてるかな~~自宅で・・ゆったりしてるのかな~~と思ってたんですが・・・
まだ病院でしたか~~。お大事にしてくださいよ~~
ふふっ・・miさんがいうように歩きまわるのはだめよ!!
ほんと・・この機会・・パパさんにがんばってもらわないとね!それに・・近くにブメママさんがいるのも心強いね!!
2009/05/27 20:01 | | edit posted by ボスママ
えーっ。ちょっとびっくり。
ママ大丈夫ですかー!おだいじに。
はなれ、ばなれ嫌ですね。
一日もはやくおうちに帰れますように。
2009/05/28 08:16 | | edit posted by グスタママ
miさん
そうなんです~
予定は大きく狂ってまだ病院です(-_-;)

ま、今更‥どう足掻いても
どうにもなる訳じゃないのでね(笑)

お家のことは皆に頑張ってもらって
私はベッドでゴロ寝に励んでまーす☆
2009/05/28 09:33 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
そうなんです!
実は人生初の入院なんです‥
出産を除き(笑)

とんだハプニングでしたけど
騒動のおかげでブログの話も
すっかり立ち消えになったので

今はまた思い出さないことを
願ってまーす(爆)
2009/05/28 09:44 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
何だか長引いちゃって‥
想定外の展開になってます(苦笑)

突然の入院と退院延期にパパ&ババは
右往左往して頑張ってくれてます。

感謝しなくちゃ~ですね(>_<。)
2009/05/28 09:54 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
グスタママさん
ご心配ありがとうございます(^-^)
ホント、今は1日も早く帰りたいです!

人間の家族には申し訳ないけど
毛むくじゃら達との感動の再会が‥
楽しみで楽しみでたまりません(笑)
2009/05/28 10:02 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/210-bbc8f73e
trackback
