フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
探してるのよ~
今まで数々のおもちゃを与えたけれど、1番ヒットしたのはこれ!
ママのお友達が十兵衛にプレゼントプレゼントしてくれたんだけど他のおもちゃとは食い付きが全然違うんです。それはモモも同じで、このヒョットコちゃんをチラつかせると壮絶な争奪戦炎がエンドレスで繰り広げられます。

でもね・・・
071227-1.jpg

1年以上も2匹によって激しく扱われてきたせいでヨレヨレボロボロ汗とか
071227-2.jpg

本当は咥えるとプープー鳴るはずだけどその笛の部分も取れてしまって今ではただのゴムボール・・・
こんなに気に入って遊んでくれてるなら新しいのを買ってあげようと思い同じものを探してみたけどどこにも売っていないし、似たような物を与えてみても最初は遊ぶけどすぐ飽きて見向きもしなくなるんです。

ヒョットコちゃんのどこがそんなにいーのー!
形?匂い?感触?色?顔?残念ながらママはヒョットコちゃんの魅力が理解できません。。

071227-3.jpg

お友達にもどこで買ったのか聞いてみましたが何気なく買った物なので覚えてないとのこと・・・まぁ1年以上も前の事ですからね。
どなたか売っているのを見た、もしくはご存知の方がいましたらぜひぜひ☆じゅうママ☆までご一報下さいませ。



モノクロブー黒 左上 おまけ モノクロブー黒 右上

ヒョットコちゃんを初めてもらった頃、9ヶ月位の時。
本当にいつもこうやって咥えていたんです、肌身離さずって感じで。大切な宝物キラリラだったんですね。
060731-1.jpg

それにしても上の写真と見比べるとまだあどけなさが残っててかわいかったな~。。
今はすっかり大人の魅力がムンムンしてますけどキラキラ
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*お気に入り*
comment
わからります~~ボスにはまだ離さないおもちゃはないけれど・・おおじろうがありました!かめの小さなぬいぐるみなんだけど・・臭くなるから洗おうとしても怒って・・洗ってましたけど・・普通のぬいぐるみなのにな~って・・どういうところが気にいってるのか・・・解らずでした。他の似たようなものでは、だめですもんね~~
2007/12/28 12:26 | | edit posted by ボスママ
ボスママさん ★
そうそう!類似品じゃダメなんです!きっと人間には理解できない
何かがあるんでしょうねぇ。

だから家にはゴムボールのおもちゃがゴロゴロ・・・
ヒョットコちゃんはもう時間の問題だと思うので、ダメになったらその
コレクションの中から順番に出してあげようかな。

無くなっちゃえばいつかは諦めて遊んでくれるだろうとかすかな
望みをかけてるんですけどね☆
2007/12/29 14:24 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/21-865e8ade
trackback
