フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
昼下がり
ブメ子のいつもの昼下がり。。

春の陽気に誘われて植え替えたばかりの鉢にアゴを乗せてウトウト~zzz

200904090927000.jpg

1ブヒ穏やかな空気に包まれ、腹が立つほど気持ち良さそう。。
でもこれがたまらなくかわいく感じたりもするのね。
思いっきり矛盾してます、飼い主達(笑

しか~し!この至福のひとときも長くは続かず。
この後状況は一転、ママの一瞬の不注意により災難に巻き込まれ
悲劇のヒロインになったのでした(>_<)

この続きはまた今度・・


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*ブメ子*
comment
おっと。。寸止め!
この至福のひとときから一転災難とは。。かわいそうに
うーん。。。このアングル上からだね。
何か落っこちてきて超ドッキドキのびっくり顔とか?
ブメちゃんあごのせなんだね(爆)
それにしても陽だまりで気持ちよさそ~♪♪
2009/04/13 14:01 | | edit posted by かおり
かおりさん
この写真、ババが携帯で撮ったものなんです(笑
この半目があまりにも気持ち良さそう&ばーさんみたい表情が
かわいかったので載せちゃいました♪

今はブメ子もすっかりアゴ乗せマスターしてるんですよ~☆
いつも十兵衛とアゴ置きに良い場所を取り合ってます!
2009/04/15 11:06 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/203-b9e4926e
trackback
