フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
もしかしたら・・
更新2回目にして重大発表です笑う>

突然ですが十兵衛がおじさんになってしまうかもしれません!!!
と言うのもこのブログにも頻繁に登場する事になるであろう、近所に住んでいる
(母親違いですが)妹のモモがこの度交配したんですね~は-と


m-2006/12/23



うまくいけば来年の2月にはかわいいパピコちゃんひよこが産まれるのでその時には
里親さんも募集する予定。。

ただフレンチの交配・出産は簡単な事ではなく、交配はメス犬の良い時期(排卵)を
見計らって人工授精。出産に関しては帝王切開になるのでこれから出産が終わる
までが楽しみでもあり心配な期間でもあります。

今はとにかく母子共に健康な状態で出産を迎えてもらうことを願うだけですね。

年が明ければ妊娠しているかどうかわかるので、その時はまた報告したいと思います。



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*モモ*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/2-3e3eddb5
trackback
