フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
消えた雪山
さて、またしても行ってきましたよ~!いざ、バナスクへ!!

お目当てはもちろん冬の風物詩となってる大きな『雪山』のはずが・・・
ここ最近続いていた不安定なお天気のせいでかな?
きれいさっぱり無くなっていましたぁ。。残念(涙

IMG_0667.jpg
とりあえずちょっと走ってみるべさ。。

今日は十兵衛もブメ子もイマイチ気分が乗らないのか・・それとも雪山が
無くなってやる気が出ないのか・・いつもほどの勢いが無い。。


なぜかドッグランでは比較的マイペースなブメ子。
家でもそうだと助かるんだけどなぁ・・(^^ゞ

ププッ・・もしかして自分の縄張りの中とリードに繋がってる時だけ
強気になるタイプとか?!

IMG_0671.jpg

何やらゴニョゴニョやってるボス家の娘ちゃんとウブちゃん。。を
離れたところからじーーーっと様子うかがって見つめるボス(笑

IMG_0672.jpg

十兵衛の動きやカメラに気を取られていると、どこからか感じる熱い視線。。

IMG_0670.jpg

お昼寝の時間とぶつかってしまい本日は本調子ではない娘からのでした(笑
目が合うと両手を挙げて「ママ~」だもの。。家では殆どやらないくせにっ!

基本やりたい放題の娘も眠い時だけは甘えん坊になるんですよね・・

さすがに娘を抱いて、十兵衛の様子を見ながらカメラ。。は無理なので(笑
この時点で撮影は終了~です。

IMG_0677.jpg

画像は無いけれど、今日もたくさんのお友達が遊んでくれました♪
いつものメンバーっぽい?ウブパメちゃんボスくんももちゃん

そしてランチでは同席してくれた“クルン”がお得意のルーくん。。
以前インディアンで1度だけお会いしてたの覚えていてくれたんですよ~(嬉

ごあいさつ程度しかできませんでしたが、チロルちゃんとライムくんも!

IMG_0675.jpg

ランチ途中で力尽き、眠りに落ちた娘。よっぽどおねむだったのね~(笑
なので午後の部ママはカフェで娘と待機することに。

代わりにババが2匹を連れてランに出動!
はじめて1人で2匹連れにチャレンジ・・したのはいけど、十兵衛の
チョロチョロとした危うい動きを追って歩くのにどっぷり疲れ果て・・(爆

2ブヒ1ババ、今日も完全燃焼の1日になりました☆

その後皆さんとお別れして家に着くなり十兵衛&ブメ子はと言うと。。
飼い主の思惑通り深い深~い眠りについたのでした^m^


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*犬つながり
comment
先日も、パメのやらかしにv-12疲れ気味でしたが
(爆)とても、楽しかったです。
ブメちゃんみたく(--)遊んでくれたら?な~~なんて、しみじみ・・ バナスクで、あのデカイセントバーナードを、退散させたワン?居ないんじゃ?ないだろうか(汗)
うなってたもの・・・(涙) パメを繋いだら、お店の方が、可愛そうだって、奥に連れてってくれて・・・です。
ウブは、ウブで(--)珍しく、しつこく嗅がれて、怒ってたし(汗)
それに、パメがやじ馬で。散々暴れたらv-12疲れて、膝に抱っこちゃんと、いう光景です(汗)

4月頭?あたりから、ウブが遊べmなくなるし、暑くなるやらだし。
それまでは、懲りずにまた、行きますんで、遊びましょうね

v-11絶対、パメは覚えられてるけど(汗)

2009/03/17 12:47 | | edit posted by mi
いつものメンバーに入れてくれてありがとう♪
十兵衛くんもブメちゃんもテンション下がり気味だそうで。。。(爆)
ブメちゃんの毛の逆立ってるの、可愛いですよね~♪
おぉぉ 立ってるね~!って。
まぁもものアンテナも同じようなものかもしれないけど(爆)

娘ちゃん眠かったのね。気持ち良さそうな寝顔~
ちょっかい出したくなるわぁ~ ふふふ~

また遊んで下さいませね~☆

2009/03/17 14:42 | | edit posted by かおり
先日はありがとうございました!!
2階席があんなに小さいなんて・・・みなさんと
御一緒できなくて・・残念・・あの会議室でも・・ほんと・・
いいのにね~~使ったらだめ?なんでしょうね!

娘ちゃんは・・まだまだお昼寝するもんね~~お仕事だからな~~あと・・1年もすれば・・だいぶ楽になるんだけどな・・
うちの娘ぐらいになれば、遊んでるうちは寝なくなり・・
車にはいって・・ものの見事・・バタンキューになるって感じ
いわゆる・・わんこと同じ!!行動パターン面白いもんです!!
2009/03/17 15:28 | | edit posted by ボスママ
初コメさせていただきます~!
先日は少ししかお話できなくて残念でした・・・。
今度はもっと色々なお話してみたいです♪
またどこかで見かけたら声かけてくださいね。
2009/03/17 22:00 | | edit posted by チロルライム母
miさん
娘のおネムと重なってしまい、ガラス越しにしか見れませんでしたが・・
ウブパメには笑わせてもらいましたよ~!
miさんにとっては笑い事じゃなかったかな?(爆

あの日は雪山も無くなって、あの広さではちょっと。。と思う程にワンが
密集してましたからね、いつもと違う様子だったのと思い通りに遊べなくて
気が立っていたのかも。

立ち入り禁止令が出たわけじゃないんだし!名前を覚えてもらうのも
悪いことじゃないので(笑 懲りずにまた遊びましょうね~♪
2009/03/18 10:22 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
なぜかやる気無く見えましたね~十兵衛もブメ子も(笑
だって走り方がいつもと比べると歴然の違い!でしたもの。

ブメ子。。なぜかすぐに毛が逆立つんです。
そっかぁ、ももちゃんのアンテナと似た感じなのかもね^m^
でも他所の飼い主さんには警戒されてしまうこともシバシバで(汗
逆毛+鼻ブーブーですから怒って唸ってるように見えるみたいです。

もちろん!またご一緒できるの楽しみにしてまーす♪
2009/03/18 10:31 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
想像ではもっと広いと思っていただけに“あれっ?”って感じでしたよね~2階。

娘も家を出る前から眠そうにしたので、あそこまで頑張ってくれてラッキーでした♪
それに私に似てどこでも寝れるタイプみたいだし(爆
ボス家の娘ちゃんを見ていて、ここまで大きくなったら楽になんだろうなぁ・・と
思う反面、いつまでも今の小さくてカワイイままでいて欲しいとも。。(笑

十兵衛もボスも思いっきり走り回れるのは残りあとわずか!
それまでにあと何回連れて行ってあげられるかなぁ。。
2009/03/18 10:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
チロルライム母さん
初コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました♪
あのジャージ姿を見てすぐに“あっ!”って気付いて
声を掛けさせていただきました(笑

ぜひ!またお会いできるの楽しみにしています。
もちろんその時はまた図々しく声かけますので~^m^
2009/03/18 11:00 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/197-120a5adc
trackback
