フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
雪山三昧
またまたドッグラン「バーナードスクエア」に行ってきました~♪

出不精な我が家にとって2週続けてドッグランに行くのはとても珍しいこと!
・・これでも娘が生まれるまでは頻繁に出没してたんですけどね~

もちろん目指すは雪山!前回遊んだ後の2匹の疲れ具合がハンパじゃなく、
飼い主にとってはまさに理想的(笑
てなワケで今回もウブパメ母のmiさんからお誘いを受けて行ってきましたよ☆

IMG_0612.jpg
放流するなりパメちゃんと大爆走

到着したのは11時過ぎ。。着いたら本当に週末??ってくらいにガラガラ・・
前半は“ほぼ貸切”状態で存分に遊ばせられて今日はラッキー!?



まずは山頂目指して・・

IMG_0619.jpg
ワッセ!ワッセ!ガンバルおじさん、十兵衛。。

IMG_0623.jp<br />g
おやじにだけは負けないもんね!気合のパメちゃん。。


そしてお山の上では・・

何かに集中しているウブ姉さんのスキを狙ってここぞとばかりに。。

IMG_0617.jpg
うへ~っ!年頃の女子のにほひはたまらんのぉ~ by十兵衛

密かにエロ兵衛に豹変中・・(汗

そんなウブちゃんがサイコーの踏ん張りで待ち構えているのは・・

IMG_0618.jpg
あんた!通すワケにはいかないわっ!! byウブ

ププッ・・ブメ子、やっと上ったのにね。。ザンネーン!(笑
ブメ子のおかげでにほひを堪能できたエロ兵衛なのでした^m^



それからも思い思いに・・

IMG_0622.jpg
上から獲物を狙い定めたり。。

IMG_0625.jpg
もの思いにふけったり。。

IMG_0621.jpg
みんなで雪山に上ったり下りたり。。

IMG_0628.jpg
喉が渇けば雪玉を貪って。。

あっという間の楽しい時間を過ごしたのでした☆

ランチタイムの後、後半になるとたくさんのワンコで賑わっていたラン。。
大型犬相手に十兵衛おじさん大大大コーフンの為、カメラどころではなく
写真がありません(涙

ヘブルちゃんや、他にもフレブルちゃんがいたのにぃ~(悔

IMG_0634.jpg
また来たいブゥ~

雪山があるうちにもう1度。。とは思っていたけれど、
その高さは明らかに先週よりも低くなっていた。いつまであるかなぁ・・

しかも勢い付いて今回は“回数券”まで購入してしまった!
果たして半年の有効期限内に使いきれるだろうか(不安

一応は使い切ることを目標に、最低ノルマはあと3回ということで。
(家の場合は行くとしたら週末だから、とりあえず最低ノルマさえこなせばお金の計算上は
元取れるんだよね~我ながらセコっ!!
)

よっしゃ!どーせなら雪山のあるうちにもう一回!だねっ(←ホントかっ?!)


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*犬つながり
comment
miさんとこでも読みました~
またまた楽しい雪山遊びでしたね~
それに前よりも元気いっぱいに盛り上がってる?!
雪山、もう3月だし低くなるよね。。。
春が待ち遠しいけど。。雪山は惜しいよ~

そうそう、ボーン!ガリバーじゃなくって
ガリレオでした。
似てて間違えちゃった。(苦笑)
2009/03/03 10:18 | | edit posted by かおり
^^急なお誘いだったのに、ありがとう御座いましたぁ♪
ウブv-12ブメ子ちゃんに、通せんぼしてたのね(汗)

ホント、始めは貸切状態でしたもね~~。あれよ、あれよとお昼過ぎたら、満席状態で。

8日なら?まだ雪山残ってる?だろうけど、15日あたりは??どうでしょうね・・・明日から、かなりのプラス気温の、予報だし・・・

4月になったら、ウブのヒートがきそうだし、その前に沢山遊ばせたいので、家も又、行きますよ~~。又、お誘いしますね♪

ランチがな~~(--)もう少し・・・レパートリーが・・ププ

2009/03/03 11:51 | | edit posted by mi
「十兵衛」と入力する時
「十」と「助兵衛」(スケベエで変換)で入力してます 笑
午前中に遊びまくってたんですね~
我が家はいつも休日の朝遅くって・・・行動が午後になってしまいます 泣
もったいないから早起きしなきゃ!
2009/03/03 20:25 | | edit posted by ヘブ母
かおりさん
ワンコの数が少なかったせいか、伸び伸びと遊べたみたいです☆
私も安心して十兵衛のフリータイムを多くしてあげられたし(笑

そうなんです!前回の楽しそうな様子から雪山でもう1度・・と
思っていて。。今回もmiさんからお誘いがあって行って来たんですけど、
たった1週間でこんなに??ってくらい山が低くなっていたんです(涙

もう一回・・いけるかなぁ~。。
2009/03/04 09:42 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
いえいえこちらこそ!ありがとうございました~☆
おチビがいるとどうしても荷物が多くなるせいか、出不精になりがちで(笑

早めに行って大正解でしたね^m^
ランでもランチでもゆっくりできたし♪

確かに。。ランチは初めてでしたが、もう少し種類があっても
いいのでは?と思いました~。
2009/03/04 09:46 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ヘブ母さん
私も変換には苦労?してたので。。「助兵衛」だと一発で
出てくるとは!PCを前に思わず声が出てしまいまいた(笑

“男”十兵衛は気に入った子にはしつこくしてしまうので
(=走って遊んでくれない・汗)この日はラッキー!
ヘブちゃんみたいに誰とでも仲良く遊べれば、たくさんワンコの
いる方がいいんだけど(^^ゞ

休日の朝はゆっくりだなんて・・羨ましい限り。。
我が家は目覚まし十兵衛の容赦無いモーニングコールがあるので、
ゆっくりなんて夢のまた夢です(涙
2009/03/04 09:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/194-93f02666
trackback
