フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
おニューなのに
ホームセンターに行ったら、嬉しいことにベッドが
50%OFFのセールになっていたので迷わず購入~☆

ベッドと言っても縁が無いもの、というのが必須条件。
十兵衛は変なところで“男の性”を発揮してくれるもんだから
縁があると必ずマーキング。。なので洗濯が追いつきません(笑

少しは喜んでくれるかと期待して目の前に置いてあげたのに興味無し?
あっさりスルーされたので、上半身を強制的に乗せてみる。。

P2140986.jpg
これ。。おいらのか??

この手のベッドは我が家では消耗品です。
これまた変なクセを持ち合わせている十兵衛・・なぜか寝る時には必ず
ベッドを折り曲げて脇の下に抱えるようにして寝るからすぐクタクタに(笑

その後、飼い主の様子を伺いながらジワリジワリと上に乗り。。



念入りなにほひチェックのはじまり~☆

P2140987.jpg
フンガフンガ・・ホゲホゲ・・

あのぉー、そこまで念入りにしなくてもさぁ(汗
新品かどうか確認されてるみたいでちょっぴりイヤな気分になる飼い主。

P2140989.jpg
検閲も無事終了したようで。。

暫しのにほひチェックも無事終了し、自分のものであることを確信したら・・

P2140990.jpg
やっぱ新しいのはいいねぇ~♪

クルッとこちらに背を向けて転がった。。

P2140991.jpg
本日の営業は終了しました。。(-_-)zzz

反対に回ってのぞき込んだ時には既に爆睡モード。o○
分かってはいたことだけど恐るべし寝付きの早さに改めて感心させられ・・

パパがこんなに気に入ってくれたならとせっかく新しいベッドをケージに
入れてくれたのに。。朝起きた時には恐ろしくモミクチャにされたうえ、
しっかりマーキングまでされてとんでもないことになっていた(汗
そーいえば朝早くにガタゴトと激しい物音が聞こえてたよな~

十兵衛はやりたい放題でご満悦。。
パパは恩を仇で返された気分になりガッカリ。。
ママは朝一で臭い洗濯物をお見舞いされ
憂鬱な気分で迎えた朝になりましたとさ。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
あはは、十兵衛くん、かわいい~
うちも、この手のベッドは消耗品で、しかも1週間で破壊されるので、もうやめました。
コストコで買った大きなベッドは、なぜか破壊しないので、保っていますが。きゃら、二つ折りにするんですけど、十兵衛くんも、折るんですね。器用ですよね。
そうかぁ、十兵衛くんは、ベッドがお相手なんですね。我が家では、ゾフィにとってはきゃら、きゃらにとっては、おとやんの腕が・・・しょうがないなぁ、もう!v-406
2009/02/21 12:41 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
きゃら&ゾフィmamaさん
きゃらくんも二つ折り派ですか!
本当に・・そこはこだわりのようで、かなりの作業時間を要してまでも
最後には必ず折り曲げています。。

ププッ・・やっぱり最後に行き着くのはおとやんさんなんですね~(笑
でもおとやんさんもそんなきゃらくんをしっかり受け止めてるんだろうなぁ。。
その様子を想像すると微笑ましく思えてしまいます^m^
2009/02/23 16:17 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/191-f4ad97bb
trackback
