フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ごちそう
今日はクリスマス流れ星

十兵衛にも少しだけいつもより特別なご飯を・・
 ・おからのふりかけ(削り節&煮干入)
 ・トマト
 ・ブロッコリー
 ・ゆでたまご

以上の大好物ハートばかりをトッピング(その分フードはいつもより少なめに)
j-071225-1

手作り食を実践されてる方からすると偏り度満点!なのでしょうが、そこは今日だけということで気にしない事にニクキュウ
いつもと違うのが分かるのかソワソワ・・気になって待てもちゃんとできなくなってるし手書き風シリーズ矢印下

いつもより長い『待て』タイムに不満気怒です。
j-071225-2

わき目も振らず一気に完食~もう少しは味わって欲しい気が無きにしも非ず。。
j-071225-3

十兵衛は野菜大好きっ子。この他にも水菜,ニンジン,きゅうり,その他・・とりあえず食べさせてはいけない物意外で受け付けなかった野菜は今のところなしハート 大根の葉まで(しかも生で)ムシャムシャ食べてた時にはさすがにビックリしましたけど。

そんな訳で夏は☆じゅうババ☆の家の庭には立ち入り禁止となります。
だって植えてる野菜を手当たり次第食べちゃいますから~それもちゃんといいとこ選んでね笑


ちなみに今日の晩ご飯(人間用)です。
 ・ローストチキン
 ・パスタ
 ・サラダ
 ・ポトフ(写真には写ってませんが)
071225-1

見た目の割にはおいしかったですよ。まぁまぁ成功ですね
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*ごはん・おやつ*
comment
お~!おいしそうですね、じゅうべぇ君のごはんも人間様用も♪
じゅうべぇ君、ほんとにおいしそうに食べてるv-218
野菜大スキっていうのはよいですね~。ポンガは野菜だけだとあまり食べないので
肉とか卵とかと混ぜなきゃなんないんですよ。
しかし…大根の葉っぱはさすがに苦そうだけど…^^
2007/12/25 23:21 | | edit posted by あず@ポンガママ
あず@ボンガママさん ★
十兵衛は何でも食べますけどモモは野菜+好きな物を混ぜないと食べません。
でも何でも食べちゃうのでハラハラすることもしばしばあるんですよ~

犬としての警戒心が全く無いというか・・・

ご飯おいしそうですか?そう思ってもらえるなんて嬉しいですね☆
かなり急いで作ったので、やっつけ仕事のようになってしまったんですよ。。
2007/12/26 21:00 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/19-02c4f6db
trackback
