フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
でかっ!
やられました!ママが30分ほどウトウトしている間のこと・・
気付いたらPCのマウスが無くなっていたんです(汗
パパと一緒に捜索すること2時間半。。何とか見つかりましたが、
何か対策をしなくては!とりあえず紐でもつけとこうか?(コードレスの意味無いけど・笑)



そして今朝はカーテンを開けて見てビックリ!
またまた真冬に逆戻りしてしまいましたね。。

何がきっかけで彼をそうさせたのか?
近頃心を入れ替えたらしい十兵衛は行く気満々です・・お散歩♪
ちょっと前までは雨の日、寒い日、雪の日は外に出たがらなかったんですけどね~(笑

携帯で画像悪いけど。。
20090217073006.jpg

最近はすっかり裸族の彼・・

20090217073123.jpg
通れるの~?って思うようなとこをどんどこ進んでいきます。。

珍しく十兵衛のペースに合わせて歩いてみたけれど。。
あまりの寒さに15分位で切り上げる予定が、帰ると30分以上も経っていた!

でも今朝のお散歩には納得してもらえたようです(笑



話は変わって昨日の夕方。。ババがある物を持ってやって来てひと言・・



ババ:「寸法通りに作ったはずなんだけど~。。どう思う?見てみて」

ママ:「なら大丈夫なんじゃない?どれどれ・・」 

(ゴソゴソと袋から出したのを見て。。)

ママ:「でかっ!いいの?これで・・」

↓↓で、見せてもらったのがこれ↓↓
P2161015.jpg

↓↓わかりずらいので上に十兵衛の服を重ねてみました。↓↓
P2161013.jpg

ババは寸法通りに作ったはいいけど、出来上がったものが今まで作った中で
見たことの無い大きさになったものだから、不安になったようで。。

ママ達が見て思っていた以上に、実はたくましい体格の子だったようです(笑

フリース素材だから・・着られる時期も限られているけどね。
足の具合もだいぶ良くなったようだし、雪遊び大好きな彼だから
じゃんじゃん着てくれると嬉しいな~♪

伸縮の無い生地なだけに。。あとはサイズが合ってくれることを祈るのみ^m^

もうすぐ届くから待っててねっ!○スくん☆


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
あははは また今日も笑わせていただきました。
不安になるほどのサイズなのね。
似合うだろうね~きっと(*^^)v

十兵衛くん、どうしてお散歩好きになったのかしらね??
気になるなぁ 何かいい事あったのかな♪

2009/02/17 13:02 | | edit posted by かおり
かおりさん
やっぱり寸法測っても数字で見るのと現物で見るのとでは全然違いますね(笑
着てくれたなら。。きっと似合うと思いますよ~☆

そう!頑固者十兵衛なだけに不思議なんです。
一体何がきっかけだったのか・・

本心は知りたくてたまらないんですけど、世の中には知らない方が
幸せなこともあるっていうからあまり深くは考えないようにしていまーす(^^ゞ
2009/02/18 14:05 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/189-32155aaf
trackback
