フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
思うこと・・
こんにちは。十兵衛です。

ここ数日、お留守番無しの幸せな日々を過ごしています。。

と言いたいとこだけど、理想と現実は違うもんだねぇ・・(涙

IMG_0568.jpg

あの怪獣(娘)ったら、なんでも水疱瘡ってのに罹ったらしいんだ。

で、先週の木曜からずーっと保育園休んでてさ・・

いい気味なんだけど。。まぁ弱ったくらいがちょうどいいというか。

でもこう見えても内心ちょっとだけ心配してたりもするんだよ。。


では!今日はここだけの話、近頃つくづく感じてることでも・・



悲しいことに今ではもう慣れたもんだけど。。

こうして寝てようものなら周りはあっという間にこのあり様。。

おかげで大好きな(貴重な・・)昼寝の時間だってーのに気分は台無し!

IMG_0564.jpg
おもちゃまみれ・・だね(笑

あいつのこの扱いから察するに・・自分はたくさんある中のひとつ、
せいぜい動くおもちゃくらいにしか思われてないんだろなぁ。。と

だからさ、こないだあいつのお気に入りでフレブルの歩くぬいぐるみ。。
バラバラに破壊して皮1枚で繋がってる状態にしてやったんだ(快感

ママには死ぬほど怒られたけど動くフレブルは1匹でじゅ~ぶんでしょっ★

でも・・でも、そんなことはどー思われようが、どーでもいーんだっ!
頼むから、とにかく食ってる時と寝てる時だけはそっとしといてくれ~っっ!!



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
娘ちゃん、その後いかがですか??
十兵衛くんの気持ちがよく伝わりました(笑)
皮一枚って、すごい技よね~?!快感だったんだね~(爆)
十兵衛くんなりに心配したんだろうなぁ~
これだけしたら 元気に飛びついてくるかも!!とか。。。
2009/02/10 10:40 | | edit posted by かおり
v-11やっぱり、頂いちゃったのね、水ぼうそう。
1週間は、園もお休みしなきゃだもんね、
まだ?かさぶたには?なってないかな。 来週は元気で、行けるといいね。 風邪も毎月、かかってた家は(--)
ママさん、頑張ってね♪

ブログでご承知だと思うけど、明日南行くんですよ~
抜け出れたら?v-8こそっと・・・・いかが
娘ちゃん置いて来れないもね(--)

v-15フレブルの歩く?ぬいぐるみ???ってあるの~~?気になってますププ
2009/02/10 14:43 | | edit posted by mi
かおりさん
ご心配ありがとうございます。
プツプツのピークは終わったんですけど、まだ登園の許可が出ないんです・・
本人はもう室内遊びじゃ満足できないらしくて、体持て余してますよ(笑

皮1枚!ヒドいでしょ~(^^ゞ
見つけた時は足がクチャクチャって折りたたまれた状態になってて
あれっ?って感じだったんですよ。で、持ってみたらヘタヘタッ。。と
中身だけバラバラになっているのが感触で分かったのと、
皮の部分はヨダレでべチャべチャ(爆

表情から相当楽しかったに違いない!って確信できましたもの~☆
2009/02/12 16:52 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
12月末頃から流行ってます。。って言われて覚悟はしていたものの・・
最後の最後にもらってきたようで、病院の先生も「これはスゴいっ!」って
ビックリするほどのブツブツさんになってました(笑
自分にはうつらないって分かってても触れるのを躊躇してしまうくらい・・ね(爆

バナスクも本当はご一緒させてもらいたかったのに残念です(涙

おもちゃ屋さんで偶然見かけて思わず買ってしまったんですよ!
昔ながらの電池でトコトコ歩いてワンワン・・って吠えるぬいぐるみです。
価格も1,000円しなかったですよ~確か。

他の犬種は見るんですけどフレブルは置いてる所がなかなか無いみたいで、
また同じものを見つけたら懲りずに買うつもりです(笑
2009/02/12 16:58 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/187-2a059977
trackback
