フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ブメ子★祝1歳
昨日、2月1日はブメ子と兄妹のぱおくん&パメちゃんの1歳のお誕生日でした♪

☆★Happy Birthday★☆
ぱおくん、パメちゃん、ブメ子。。あっという間の1年だったけど、病気やケガも無く
みんな元気に・・幸せに過ごせたのは飼い主にとって何より嬉しいこと♪

手のひらに乗っかるほど小さかった子達がねぇ・・
すっかり立派になっちゃって(しみじみ・笑

生まれた日のことや新しいご家族との出会い、旅立ちの日までのこと。。
色々思い返すとね、不思議なような嬉しいような、でもって胸にジ~ンと
来るような何とも言えない気分に・・1人でドップリと浸っています。。

そして兄妹の様子はブログやメールで知ることができるという恵まれた環境。

これからも互いの成長に喜び、楽しみながら1年・・また1年と過ごして
いけることを願っています。。



そしてこの日、ウブパメ母のmiさんのお誘いでドッグランへ行きました!

そこでボス家もも家とも合流してとても楽しい1日を過ごしてきましたよ~☆

IMG_0544.jpg
もも家からのサプライズ☆ケーキ。これには飼い主も感激!ありがとうございました♪

IMG_0545.jpg
パメ&ブメ子。ローソクの灯はブメ子の鼻息で一瞬に消されてしまったのでした・・

上の写真はカフェで皆さんからお祝いしていただいた時のもの。
ブメ子ぉ~良かったねぇ~忘れられないお誕生日になったねっ^m^

楽しく遊んだランでの様子は次回に。。



**番外編**

はなままさんから“ぱおくん1歳”の記念写真が届きました~☆

090201_201132.jpg
はなままさん、勝手に写真を載せてしまい申し訳ありません。。

やんちゃ坊主だったぱおくんが「おすわり」「待て」がしっかりできてる~っ!!
はなちゃんの弟分になって9ヶ月、すっかりお坊ちゃまになったていたのね♪

ブメ子も・・今年は“野生児”の名を返上!を目標にちょいと頑張ってみよか。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*ブメ子*
comment
ブメちゃん、パメちゃん、パオ君、お誕生日おめでとう!
もう一歳なんだぁ~  早いなぁ~♪

姉妹で一緒にロウソクの火を消せるなんて素敵★
楽しい会だったでしょうね♪
ラン編も楽しみにしてます★
これからも元気に楽しく過ごせますように.。o○
2009/02/03 00:12 | | edit posted by 勘ママ
Happy Birthday♪♪
あっという間ですね~。あんなにちっちゃかったのが
元気に一歳☆
先日はありがとうございました。
お誕生日をご一緒できて嬉しかったです(*^^)
ブメちゃんの鼻息消しも可愛かった(笑)

ぱお君も元気そうね~♪
2009/02/03 09:16 | | edit posted by かおり
始めて^^パメを見た時は、芋虫みたいく 小さくて小さかったのが、1年でこんない大きく育ってくれて☆ほんと嬉しいです。
お座りはv-8出来ても、待ってらんないですよ、パメも
ず~~っと?野生児かも(笑)

ほんと楽しい一日でした♪ありがとう御座いました。又、お会いしましょうね☆
2009/02/03 10:17 | | edit posted by mi
勘ママさん
ありがとうございます♪本当に楽し嬉しのBirthdayになりました☆
長かったような短かったような。。1年前は"まんじゅう"のように
小さかった子達なのにね~それぞれに逞しく成長してくれました(笑

なんて思ってたら来月は勘太くんはじめ、兄妹達のお誕生日じゃないっ!!
もぅ2歳とは・・はじめて会ったのはまだ1歳になる前だったはず。。

これだも1年なんてあっという間に感じちゃうよね(笑
2009/02/03 13:58 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
こちらこそありがとうございます。
おかげ様でとても楽しい、思い出に残るBirthdayになりました♪

ぱおくんも元気そうで何より!
離れ離れに暮らしていても兄妹みんなが元気にお誕生日を
迎えられるのは本当に嬉しいことですもの^m^

来月はももちゃん達のお誕生日が控えてますね!
それはそれは盛大な会が催されそうで想像するだけでワクワク
しちゃいます~(笑
2009/02/03 14:13 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
miさん。。はじめてパメちゃんとご対面した時、どーやって
持ったらいいの??って困っていましたよね(笑
実は私もわんこぱぱさん宅ではじめて十兵衛を見た時に
同じこと聞いたんですよ!フツーに持ったら潰れちゃいそうで(爆

パメちゃんもブメ子も会うたびに毛逆立ててるようじゃねぇ・・
一生野生児のままでいる素質は十分にあると思いますよ~お互い(爆

こちらこそ!お誘いいただいて楽しい休日を過ごせて大満足でした♪
2009/02/03 14:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ブメ子ちゃんおめでとうv-344

パメちゃんと一緒にお祝いできるなんていいな♪
きっとぱおも一緒にお祝いしたかっただろうなぁ~なんて
思っちゃいましたv-356

この先、生ブメ子ちゃんに出会える日を楽しみにしています!

ぱおの写真ありがとうございますv-353
コピーできることを知り、さっそく私もコピーさせていただきまーすi-184

PS・待て・・・というか、おすわり!を連呼しながらおやつを
上でちらつかせてるんです(笑)
なのでよく見ると上向いてるんです^^;
2009/02/03 23:57 | | edit posted by はなまま
はなままさん
距離は離れててもこうして近況が分かるっていうだけで、何だか一緒に
お祝いした気分になれるものですね~♪

本当に、もっと気軽に移動できるようになるといいのにって思ってしまいます。。

どぞどぞ!写真はどうぞ使ってくださーい(笑
ぱおくん、おすわりができるだけスゴイです!なんせブメ子はどんなに
教え込んでも頑固一徹。。全く・・学習しようとすらしてくれません(汗
2009/02/09 15:17 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/185-45c7b9b8
trackback
