フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
さよなら★2008年
2008年も残すところあと数時間ですね。

今は何とか家族揃って新年を迎えられることができ、ホッとしています。

実は今月に入ってからあまり体調が良くなかった娘。。
あと今年も10日だゎ・・なんて思っていた矢先、発熱。高熱がなかなか下がらず
肺炎の疑いありで入院するかしないかの瀬戸際の日々(涙

何とか入院は免れたものの毎日通院しなくてはならず、もちろん保育園もお休み。

当然仕事も休まざるを得ない・・でも会社は年末&決算月のため怒涛の忙しさ(汗
時間を見つけては会社に行ってもそれで片付くはずも無く、休日も返上する羽目に。。

今回は娘自身も相当辛かったようで、夜もグズグズと眠れない日々が続き。。
さすがに睡眠&休みの取れない日が続くと体に堪える年齢になったようで、
最後の方は自分も倒れるんじゃないかと思うくらいヘロヘロでした(笑

巷ではインフルエンザも流行っているようです。皆さんもお気をつけくださいね。

PC220966.jpg
温かくしてないとダメなんだぞ~!こんな風に・・ね

結局クリスマスや年の瀬の雰囲気を感じるどころではなく、気付けばもう大晦日(爆
これもまた時間が経てば思い出になるんでしょうかねぇ~^m^

まだ“完治”とはいきませんが、落ち着いたらボチボチ更新も再開する予定。。
これでも放置状態だったこと、気にはなっていたんですよー(汗

そんなこんなですが、今年も1年ありがとうございました♪
思い返すとたくさんの素晴らしい出会いがあった忘れられない年になりました。

来年も十兵衛家はのんびり、マイペースで歩んで行こうと思っています。

それでは皆さま良いお年を。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*日常*
comment
娘ちゃん(--)大変でしたのね。 入院しなくて一安心でしたけど 看病もしなきゃ 働かなきゃで 主婦って身体がいくつ あっても足りないですよね
まして 睡眠不足が 一番辛いし 
早く治るといいですね

新年明けましたね 今年も^^宜しくお願いします
2009/01/01 09:23 | | edit posted by mi
新年明けたね~★  おめでとうです♪

そっか。。じゅうママ、大忙しだったね~ 
まだ娘ちゃんの体調悪いのか~ 早く良くなることを祈ります!!

昨年も会えて嬉しかったです♪ また今年もよろしくお願いいたしますね★
じゅうべえ君含め、ご家族の皆さんが健康で素敵な年となりますように.。o○
2009/01/01 10:35 | | edit posted by 勘太ママ
あけおめ
新年おめでとうございます。
昨年末は大変だったんですね。
今年こそはぶひ同伴で食材持ち合ってBBQしたいですね~。 今年もよろしく。
2009/01/01 13:34 | | edit posted by わんこぱぱ
あけましておめでとうございます!!
娘さん大変だったんですね。わかります~~
我が家は入院してしまいましたが・・・自宅で・・
看てるのって・・不安もあるし~~しかも・・
お仕事も時期的に・・忙しい・・
お休みの間・・少しでもゆっくりしてくださいね~~

今年も宜しくお願いします!!
2009/01/01 21:27 | | edit posted by ボスママ
miさん
あけましておめでとうございます。

去年は最後の最後にやられました~(笑
今まで多少体調が悪くともグズったことの無い娘がグズグズ・・
これには焦ってオロオロするばかりで、自分の未熟さを痛感(汗

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

新年のごあいさつには遅くなってしまいましたが、後ほど
ブログの方にもお邪魔させていただきますね!
2009/01/06 13:11 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
あけましておめでとうございます。
そしてご心配ありがとうございます。

ドタバタの年末で一時はどうなることかと思ったけど、
今は何とか元の生活に戻ることができました(笑

こちらこそ、十兵衛共々今年もよろしくお願い致します。

すっかり遅くなってしまいましたが、後ほどブログの方へ
勘太家の皆様に新年のごあいさつに伺わせてもらいま~す♪
2009/01/06 13:20 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
わんこぱぱさん
あけましておめでとうございます。

人生初?ってほど、ドタバタ&気の抜けない年末になりました(笑
それ以上に自分の体力の衰えも思い知らされましたが・・(爆

こちらこそ十兵衛、ブメ子共々今年もよろしくお願い致します。
2009/01/06 13:24 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
あけましておめでとうございます。

ボス家のブログを見て娘ちゃん大変だゎ・・と思っていたら順番は
我が家にもしっかり回ってきました(笑
本当は入院してしっかり治療してもらった方が娘にとっては
良かったのかもしれませんが、どうしてもこの時期に仕事を休む
訳にはいかず通院で何とか乗り切ってもらいました。。

今は娘も元気に保育園に登園できるまでになりましたよ!
本当にご心配ありがとうございました。

そして今年も十兵衛共々よろしくお願い致します。

すっかり遅くなってしまいましたが、後ほどブログの方へ
ボス家の皆様に新年のごあいさつにお邪魔させてもらいますね♪
2009/01/06 13:32 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/179-ed40964e
trackback
