フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
やられたっ!
最近娘のおもちゃが気になってしょーがない十兵衛。。

音が鳴ったり光ったり・・そして動いたりなんかしちゃった日には、もぉー血が騒ぐのを抑え切れないらしい(笑

IMG_0081.jpg

そしてある日、無残な姿に変わり果てて放置されてる彼の姿を発見。。


今回犠牲になったのは「あんぱんまん」。ママのお友達から譲ってもらったもので娘もお気に入りだったのに・・

IMG_0082.jpg

この“マラカス”のようなおもちゃは既に2コ破壊されていて、これで3代目。。一体何が勘に触るのか、この手のおもちゃはとにかくやっつけないと気が済まないみたいなんです・・(汗

なんだか髪の毛とヒゲが生えちゃったようにも見えるけど・・持ち主は気になってないようだからこのままそっとしておきましょ~(笑

IMG_0064.jpg

犯人は120%こいつだってーのに。。現行犯じゃないためにお咎めは無し!ただ寝てるだけなのに“悪い顔”に見えてなりません。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
アンパンマンの波平(サザエさん)バージョンですね(^-^)

カンタも動く電池入りのボール見せたらスイッチ入ります!
2008/10/27 22:39 | | edit posted by 勘パパ
このアンパンマンの赤いところは
かじった跡なんですか??
ほんとひげ&かみが生えたみたいに見える(笑)

おもちゃネタ我が家のも近日UPする予定です(笑)
2008/10/29 11:17 | | edit posted by かおり
勘パパさん
あはは~!確かに!!波平みたいですね(笑

電池入ボール・・十兵衛も最初だけはスゴイ勢いなんですけど、
すぐに疲れて動きについていけなくなっちゃうみたいです~
2008/10/30 11:22 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
はい。爪あとならぬ歯あとです。。

マラカスの中身って小粒でその割りに重たい!掃除機でも
吸えない厄介者なので。。今回は最悪の事態になる前で
済んでホント良かった(笑

ももちゃんのおもちゃといえば歪んだぬいぐるみが真っ先に
浮かんでくるけど・・今度は一体どんなことになったのか楽しみに
してまーす♪

2008/10/30 11:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/161-191c28a4
trackback
