フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
忍び寄る影
最近赤ちゃんの夜泣きが始まり寝不足気味のママ。昼間寝かしつけた隙にお昼寝でも・・
と思いソファに横になると、どこからともなく忍び寄る黒い物体が。

一緒に寝ると暖かくて気持ちよく寝れるかもと思い望むままにソファに入れてあげたけど
判断が甘かった!!

j-071219-1


確かに暖かいけどこれじゃー苦しくて寝れません。
寝る位置を取り合い格闘してるうちに赤ちゃんが起きてしまい貴重なお昼寝タイムはあっけなく終了~泣

j-071219-2


でもこんなに気持ち良さそうな寝顔を見て怒るに怒れないママなのでした。
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
じゅうべえくんもママさんに甘えたいんだよ~^m^
めんこい♪
でも、ママさん寝不足で体調壊さないようにしてくだちゃい★
2007/12/22 00:19 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん ★
こんなにでっかくて、こんなに不細工で、爆弾のようなイビキかくのに、何でこんなにカワイイのかな~って思っちゃうんですよね☆

今度ソファを買うときは一緒に並んで寝られる大きさのを選ばないとダメですね!
2007/12/22 18:57 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
なんか思い出すな~~娘が生まれて・・睡眠時間がへり・・寝てくれたな~と・・ちょっと休もうとすると・・の・・タイミングなんですよね~~きっと・・今だ~とばかりに・・わかるんだな~~ママさんに甘えれる時!!狙ってるんですよ!!
2007/12/23 00:24 | | edit posted by ボスママ
ボスママさん ★
そうそう、見計らったようなタイミングで擦り寄ってくるんですよね!

でも全身で甘えて来られちゃうとどんなに疲れてても癒されちゃいますよ~☆

ある意味それが堪らなかったりもするんです。
2007/12/23 13:16 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/16-93762bf5
trackback
