フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
秋のラン-仲良し編-
この日、実はキゲンがあまりよろしくなかった娘。。でも皆さんが色々と気に掛けてくださったおかげで心置きなく楽しむことができました。本当にありがとうございました☆

そして自らシッター役に名乗り出てくれたのが・・

PA190910.jpg

ウフフ・・何だかいい感じでしょ~、おふたりさん♪ところで誰だか分かりますかぁ??この後姿で・・(笑

抱かれて最初は『!?!?!?』な表情をしていた娘も、だんだん慣れてきたら見晴らしの良さを楽しんでいる様子♪

その後抱っこにも飽きたらベビーカーに乗って。。(そんなに!飽きるだけ抱いてもらっていたってこと!?・笑)
PA190916.jpg

写真を撮っているボスパパさんをじーっと観察中・・

PA190918.jpg

途中「ふぇっ」とか「あ゛~っ」とかちょっとでも奇声を発しようものなら、すぐにあやしてもらったりユラユラしてもらったりと家ではあり得ないくらいの厚待遇。。おかげで娘は終始ゴキゲン♪♪ママも安心して楽しい時間を過ごすことができました~♪

おまけに帰り際にはベビーカーを運ぶのまで手伝ってくださって。。本当に終始お世話になりっぱなし、そして図々しくも親子揃って甘えっぱなし・・(汗

勘太パパさーん!ありがとうございました~☆

また今度・・気が向いた時にはよろしくお願いします(爆


**ママのひとり言**

この日。。写真を見ると勘パパさんとボスパパさんだけ上着も着ないでいたようなんですけど・・寒くなかったのかな~なんて勝手に心配してみたり(笑

あと・・ぷぅちゅけmamaさーん!miさんから伝言、ちゃーんと聞きました~!ありがとうございます♪ 今度お会いできるの楽しみにしてますね☆


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*犬つながり
comment
あらら。。私から見たら勘パパが娘ちゃんにおもりしてもらってるように見えます~★ ホント、突然おじゃましたのにお世話になりましたぁ~!
我が仔がいなかったので、じゅうべえくんともたくさん遊べた♪って感激してましたよ! 
ホント、みんなに遊んでもらって。。
勘パパは暑がりなので寒くないはずです(^_^;) じゅうママ、ご心配ありがとう♪
2008/10/21 17:24 | | edit posted by 勘太ママ
そういえば上着無しでしたよね。 うちのパパはすっかりももタンポして、まったりしてるし(汗)
ちゃんとじゅう家で過ごした事、覚えるブメパメちゃん、嬉しくなりますね(^-^)
とってもいいランの日になりましたね♪
2008/10/21 18:43 | | edit posted by かおり
勘パパも暑がりか~~ママ・・うちのボスパパはちゃんときてましたよ~~!脂肪で出来た衣!!って・・自分で言ってるので・・間違いない!うちは体感温度が違うので・・車のエアコンの設定温度の違いで・・よく・・やりあいます!!(笑)・・・
2008/10/21 21:46 | | edit posted by ボスママ
勘太ママさん
いやいやとんでもない!勘パパは保育士になれるんじゃない?
ってくらいスバラシ~仕事してくれてたよ(笑 

駐車場に勘太carが入ってきた時は本当にビックリしたけど。。
出張中と聞いて納得~
それに勘パパにも楽しんでもらえたなら良かった良かった♪

その時は何とも思わなかったんだけどね・・後で写真を見たら
“薄着の2人”がやたらと気になっちゃったもので。。
2008/10/22 21:26 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
生まれ育った場所や一緒に過ごした親兄弟の匂いは
死ぬまで忘れないって言いますが。。
パメちゃんの行動で本当だったんだ、と確信することができました(笑

ウフフ・・薄着チームとは対照的に2人でまーったりしてましたものね~
肌寒い中、ぱぱさんとももちゃんのとこだけはそんなこと感じさせない
ような・・ほわ~んとした空気に包まれていましたもの★

本当にこの日はとても楽しく、そして忘れられない日となりました♪
2008/10/22 21:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
おっと・・パパさん、そう来ましたか~(爆

でも暑がりってことは代謝がいいってことなんじゃないですか?
(・・違うのかな)健康的なイメージでもありますけどねぇ。。

エアコンの温度設定。。それって切実ですよね!
家もやり合いますよ~。家のパパはガリガリですけど(笑 
暑がりで寒がりなので年中戦いです!!
2008/10/22 22:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/158-0bb4c95b
trackback
