フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
箱入りブメ子
手ごろな大きさの箱があったのでブメ子を入れてみた。。

PA100868.jpg

狭いところがよっぽどイヤ?だったみたいでこの表情(笑
そんな切ない表情されたら・・まるで捨て犬みたいに見えちゃうよ。 ※捨て犬ではありません。

ブメちゃん・・幼少期はダンボール育ちのはずなのにね~

娘も“箱入りブメ子”に興味津々・・

PA100858.jpg
娘:なにしてるの???

ブ:入れられてるの。。


自分も「入りたい~」と訴えてきたので選手交代すると・・
PA100865.jpg

そそくさと物音立てずに列を成して退散していく黒ブヒ達。

いつもは“鈍感”“能天気”な2匹なのに、何かイヤな気配でも察したのかな?

なぜか今日は嫌われ者の段ボール箱なのでした。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*ブメ子*
comment
かわいい~っ
3コマ漫画みたいな。
2008/10/16 16:51 | | edit posted by ともぞう
うちのきゃらは、ダンボール大好きですよ。
ダンボールの中で落ち着き、かみかみし、寝てしまいます。
まるで捨て犬のように。
2008/10/17 01:14 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
あれv-10ブメ子ちゃん?顔?大きくなってない?ですかぁ^^
この ずるそ~な顔そっくりだぁ パメとv-16 逃げ足も早そう(笑)

娘ちゃんにゃ~叶わないや~って 感じv-8でしょうかね。

2008/10/17 13:55 | | edit posted by mi
ブメちゃんの、うらめしい顔!
娘ちゃんと交替して静かに消えるのね(笑)
さすが。 何かを感じたんでしょうね~ 
2008/10/17 14:55 | | edit posted by かおり
ともぞうさん
ホントだ!3コマ漫画みたいだね(笑

もうすぐ3コマじゃなくて生動画・・見れるかもしれないね~♪
2008/10/17 20:11 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
きゃら&ゾフィmamaさん
ダンボール・・嫌いじゃないハズなんですけど(汗
なぜかこの日は人気薄でした。。

きゃらくん最後に“寝てしまう”のがいいですね~
そんな捨て犬見てみたいっ!ソッコー拾っちゃうだろなぁ(爆
2008/10/17 20:14 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
えへっ・・チョピッとおっきくなったみたいです☆
体重も大台(10㌔)までもう一息!ただいま9.7㌔で~す!

モモもそうだったんですけど“嫌な顔”“企んでる顔”“嬉しい顔”・・・
などなど、3匹ともとにかくコロコロと変わる表情豊かなとこなんかが
似てるようですよ~(笑
2008/10/17 20:22 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
すっごいブサーッとした表情してるでしょ。。
この後ダンボールを片付けるまで近寄ってきませんでしたから!
相当イヤだったんでしょうね(笑

ダンボール箱は嫌いではないはずなんですよ~。
多分大きさとか深さが好みに合わなかったのでは?
と推理していますが・・
2008/10/17 20:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/155-eb481e52
trackback
