フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
大満足~♪
待ちに待ったステッカー。ようやく出来上がり、手元に届きました~☆
改めてご紹介しなくても・・もうこの絵を見たらピーンと来る方、たくさんいらっしゃいますよね(笑

作ってくださったのはfukufukuさん、本当にありがとうございました。注文は随時受け付けてるのかな?気になる方はfukufukuさんのブログの方から問い合わせてみてくださいね!

ステッカー。
P9190833.jpg

希望は"ブリンドル1匹"のみ、あとは全てお任せで作っていただきました。モデルは一応十兵衛・・のつもり(笑

そしてもうひとつ。ワガママいっぱいでお願いしたのが・・


ジャ~ン!玄関フードのガラス戸につけるプレートですっ☆こちらのモデルはブメ子。

表?
P9190831.jpg

図々しくもウェルカムフレームのフレーム無しで注文。その時にフレーム無しにしたい理由と使用する場所やイメージを伝えたところ、そのまま使えるようにfukufukuさんのセンスでアレンジしてくださったんです♪

裏?
P9190829.jpg

両面仕様なので、外からも中からもバッチリ見える!以前宅急便の配達の人が犬がいるとは知らずにフードを閉めずに玄関のドアを開けてしまい。。モモが外に飛び出してしまったことがあったんです。。その時は幸い何事も無く済んだのですが(汗

今はモモママの手書き、しかも思いっきりマジックで書かれた「扉必ず閉めてください」の紙が貼ってあるんですけど。。これなら絶対に見てもらえること間違いなしっ♪

大事に使わないとね~。。
P9070797.jpg

そうそう!もちろん大切に使わせてもらいますとも♪ステッカーは少しの間は見て楽しむことになりそうだけど、プレートの方はさっそくドアに貼らなきゃね~。このプレートのかかっているお家を発見した方は「あ・・ブメ子の家だ・・」とでも思ってくださいませ(笑



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
げッ! こんなv-7ウェルカムボードもあったのね~

も~~ピンポンが(--)鳴ろうもんならv-12ギャン吠えの2匹で、 玄関まっしぐらなんですよね・・・家

玄関は! つっぺ!してるけど・・やかましいしv-12

プメ子?ちゃんとか?十兵衛君は?なんともないですか~~。

玄関フードは無いんだけど、 犬がいます 吠えてやかましいです←
って、書いて?貰おうっかな(笑)

2008/09/23 12:28 | | edit posted by mi
miさん
いやね、最初はクリアホルダーか何かに入れてガラス戸に貼るつもりだったんです。
それを伝えたらこんなステキになって届いてビックリ☆
ブメ子ラインもしっかり入れてもらって、本当に掛けるのがもったいないくらい(笑

十兵衛もピンポンが鳴ったらまっしぐら~です!柵はあるけど時々力任せに
すり抜けていってしまうので油断できません(汗
2008/09/24 13:43 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/150-22e4ef1c
trackback
