フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
うれしいお誘い-再会編-
カフェに入ると入り口から見覚えのあるブヒちゃんが入ってくる・・ウヒョ!もも家がやってきた~♪
ももちゃんは食事の前にひとっ走りするため、まずはランに直行。。

少ししてから車に靴を取り替えに・・まだ足完治してないのでね(汗・・と思い駐車場に行くと見たことある車が入ってきた。。もしや!ぱおパメ・ブメ子パパのウリちゃんじゃないっすか~!!

P9070766.jpg

久しぶりのウリ坊・・すっかり大人になったね~。。体つきもぽにょぽにょのお子ちゃまだったのにガチッと締まってきてたし、精神面でもしっかり男を主張?するようになっていた(爆

その後もお久しぶりのボンちゃんはじめ来るわ来るわフレブルいっぱい!で分からなくなるほど。
午後の部にワクワクしながらパパはカレー、ママはハンバーグドリアのランチをいただきました。。画像は・・食べるのに夢中で忘れてた。。(汗

食事中、十兵衛がやたらソファに上がろうとする・・ママ下ろす・・上がる・・下ろす・・の繰り返し。いつもは1回怒ればしないはずなのにおかしい・・でもだんだん気付いてきた!だってね、ソファに上がった時の位置がジワジワとママの隣に座っていたmiさんの娘さんに近寄っていき、そのうちくっつきだして、最後には膝の上を陣取ってご満悦~☆ だもの(汗

若いおねーさん大好き十兵衛は、どうやら娘さんに甘えたい一心で必死だったようです。。

そして食事も終わり、ひと休みしたところで再びランに行ってみると。。


扉を開けたらそこはドッグランではなくてフレブルランになっていた!

まずは。おやじ・・いや、おとな顔になったボンちゃん
P9070774.jpg

今日は気分が乗らない?絶好調に"つまんない顔"のももちゃん
P9070780.jpg

ノーリードで楽しそう♪案外マイペースのブメ子。
P9070761.jpg

かわいいおちりの主はムースくん。
P9070778.jpg

こうやってベビーカーの下を何度もくぐってはトンネル遊び。その度にガタガタと揺れるのが楽しかったみたいで娘も大喜びでした♪

網戸越しの彼。。ボスくん。
P9070770.jpg

パッと見ウリちゃんと間違えてしまいそうなほどソックリ!それもそのはず、彼はウリちゃんのお兄さんなのです。

おすましパメちゃん
P9070762.jpg

今日は圧倒されちゃったかな?皆が遊ぶ輪になかなか入れず、ウブ姉さんにも置いてかれてポツンと1匹立ちすくむ(笑

はじめましてのルーくん。。
P9070782.jpg

真っ黒のツヤツヤボディと茶色い瞳が印象的な男の子でした。

こちらもはじめましてのぽこちゃん
P9070786.jpg

とってもちっちゃくて、コロコロで元気いっぱい!のかわいい女の子。十兵衛とはいとこになるんですって~♪

帰り際、颯爽と登場した柴犬?に群がるブヒ軍団。
P9070787.jpg

この時点パッと思い出せるだけでランには10匹位、カフェ内には5匹前後のブヒがいたように思いますが。。写真はあるのにお名前の分からない子や・・せっかくお名前聞いたのに写真が撮れてなかった子もいまして・・(汗

とにもかくにも、この日遊んでくれた沢山のブヒちゃん&飼い主さん!そして誘ってくださったmiさん!ありがとうございました。おかげで十兵衛一家は楽しいひと時を過ごすことができましたっ☆

帰りはお決まり?のソフトクリーム。疲れたときは甘いものに限るのさっ!
P9070788.jpg

こうしてブメ子を送り届けて家に着いたら・・



いそいそとケージをひとつ組み立てる。。
P9070791.jpg

ん?なんで~?ってこの続きはまた今度。。

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*犬つながり
comment
うわぁ~★
ブヒブヒ大盛況のインディアンだったんだぁ~(#^.^#)
娘ちゃんも楽しそうでなんかいいね★
こうみると、親戚さんがたくさんだね!! ももちゃん・ぽこちゃん・ルーくん♪ いいなぁ~(^。^)
ブメちゃんも立派になりましたね~

モモママ・・誰のゲージですか!!!? ♪
勝手に勘太家で予想しちゃってま~す♪
2008/09/10 21:35 | | edit posted by 勘太ママ
v-12え~~なんだろ ゲージ増やして・・・
夢?ちゃん?十ママ宅に お泊り?したら ブメちゃん寂しがる?んじゃ

ん~~~気になって しゃ~無いっショ(爆)

もしかして?? 新しいブヒちゃん?お迎え??ですかv-8

2008/09/11 10:06 | | edit posted by mi
久しぶりに会えたね。
はじめ声かけられてビックリしたよ。
じゅうの丸顔健在だった。 四角にならんね。
相変わらずめんこかったよ。
また何処かで会えるといいね。
また声かけておくれ。
2008/09/12 00:29 | | edit posted by リョウ
勘ママさん
あれっ?ルーくんも??ってことは知らないうちに親戚さんとご対面を果たしていたんですね~

ケージも・・気になります?よねぇ(笑
残念ながら今回は勘太家の予想とは反してしまうのですが。。
いつの日かこのケージを使う時がやってくるといいなぁ・・とは思っているんですけどねっ♪
2008/09/12 09:41 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
新しいブヒちゃん・・お迎え・・だったらいいんですけどね~♪
残念ながら今はまだ、もう少し先のことになりそうです。。

そんな嬉しい日・・我が家にはやってくるのかなぁ~(笑
2008/09/12 09:47 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
本当にお久しぶりでした☆

入り口で見かけた時は"後姿"だったので、名前呼んで別人だったら恥ずかしいなぁ・・って
ことで思わず「ボンちゃん!」と言ってみたのですが・・(汗
何の違和感も無く振り向いてくれてましたよね~(笑

またどこかでお会いした時にも「ボンちゃん!」と声かけさせてもらいまーす!
2008/09/12 09:52 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
インディアンはいつもブヒブヒ大集合ですねv-16
うちはユナがいるからだめかなぁとおもっていましたが
大丈夫そうなんですね~v-10
今度ユナ連れで行ってみようかなv-220
2008/09/16 10:11 | | edit posted by ユナママ
ユナママさん
そうですよね!特にこの日はブヒ密度高かったように思います♪

家もダメかな?と思いつつ行ってみましたけど、スタッフの方も、他の飼い主さんも
申し訳ないくらいに気を使ってくれて、おかげ様で楽しんでくることができました(笑

ユナママさんもぜひ今度行ってみてくださいね~☆
2008/09/16 14:09 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/147-d6772360
trackback
