フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
夢プレ
先日わんこぱぱさんからママの携帯に着信が・・何だろう?と思い折り返しかけてみると。。「さっきから何度も携帯に電話が来ているんだよね!」しかも「電話に出ると赤ちゃんの声や鼻息だけが聞こえる・・」とのこと。ん?心当たりは無いけど??と、よーく思い返してみる。。まさかとは思ったものの、そのまさかの事態が起こっていたようです・・(汗

はい。娘がせっせとわんこぱぱさんにラブコールしてたんですね~。。って笑い話にしたいとこだけど、休日ならともかく仕事中に何度もこんなことされた方は笑えないのです・・(汗汗
ママはもう平謝り・・するしかなくって。。今後娘の手の届くところに携帯を置かないように厳重に注意を受けたのでした(←当然のことです・・)

この場を借りて『わんこぱぱさん、先日はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした・・

でも、どうして(&どうやって)娘はわんこぱぱさんを選んだんでしょうかねぇ・・他にもかける先はあったはずなのに。。一体どういう経緯でたどり着いたのか、想像するとちょっぴり笑えてしまいます(笑



そしてここから本題。実は夢ちゃんがモモママ宅にホームステイすることが決まった頃から滞在中に何かプレゼントしたいと考えていました。で、その注文していた物がようやく届いたんですね~☆


届いたのは・・「くびわ」で、しかもネーム入りなのですっ♪色も迷いに迷って"オレンジ"にしてみましたよ。色白さんは何色でも似合ってしまうから困りもの(汗) ママの優柔不断さがものの見事に発揮されてしまうんです。。

CIMG0183.jpg

さっそく試着だょ~☆
CIMG0184.jpg

いーんじゃないのぉ~☆
CIMG0186.jpg

これね、以前に"ちょぱすけ"コンビが着用しているのを見て気になっていたんです。。(←まっくさん勝手にお名前出してスミマセン・汗) 今使っているのがもうボロボロになっていたので、ついでに多頭用リードも一緒に購入しました。結構しっかりした作りで扱いやすいのでお散歩用(実用的)に使うには良さげな感じ☆ もう少ししてブメ子の成長が落ち着いたら今度は十兵衛の分とあわせて首輪も購入しようかな~と思っています。気が変わらなければですが・・

CIMG0188.jpg
ぱぱしゃん、まましゃん、も少しで帰れるからね~。。たぶん。。

8月も残り1週間ですね。夢ちゃんがやってきてからというもの、1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいそうな勢い。。先のことを思うとちょっぴり寂しくもありますが・・まぁそれだけ楽しく充実した時間を過ごせてるってことで良しとしますか~(笑



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
熱烈ラブコールに、すみません。笑ってしまいました。
夢ちゃんへのオレンジとってもお似合いです!!
すっごく可愛いい♪
クリームちゃんや、ブリンドルちゃんは何でも
似合うだけに迷っちゃうでしょうね~
あっという間ですね、もうそんなにたったんですね!?
2008/08/22 17:12 | | edit posted by かおり
娘ちゃんもわんこぱぱさんが好きなんだね~^m^

ゆめちゃん、オレンジ似合ってますね~♪
ホームステイの素敵な思い出の品ですね★
のんたんも服はなんでも色は似合うので、問題ないけど、勘太は結構悩むもなぁ~。。 
2008/08/22 23:09 | | edit posted by 勘ママ
余計な気を使わせちゃったみたいで・・・
ごめんなさいね^^。
夢ちゃんのしてた首輪は、ボロボロだったからね^^。
有難うございます~~。

娘さんは1歳で携帯の味しっちゃったら 末恐ろしいかもよ~。
パヶ放題付けるとか・・・しないとさぁ(笑)

2008/08/24 00:37 | | edit posted by わんこぱぱ
かおりさん
1度ならず何度も・・ってとこが。。かけた方は楽しくって仕方なかったと思いますけど、
かけられた方はビックリなだけじゃなく大迷惑ですよね~(笑

色は迷いまくったのでどうかな?って心配もありましたがオレンジにして正解でした~☆

あれ?カラー選択って私の中ではブリンドル>パイド>クリームの順で難しいなぁ・・って
思っていたんですけど。。
2008/08/26 15:21 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘ママさん
おっ!勘ママさんうま~い!そういうことにしておけばまるく収まるよね☆
今後娘はわんこぱぱさん大好き路線で行くことにします(笑

のんたんは分かるけど・・勘太くんのって悩みますか??ちょっと意外。。

首輪もユメちゃん本人はどーでもいいことなんだろうけれど、私の自己満足ってことで
プレゼントなのでした!
2008/08/26 15:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
わんこぱぱさん
いえいえ気を使ったわけじゃないので気にしないでください!
ユメちゃんが来るって決まった時から私が勝手に考えていたことなんです。

でもピッタリお似合いで良かったわ~☆

また娘が電話してしまったら・・話し相手・・よろしくお願いしますね♪
2008/08/26 15:30 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/142-ece1153e
trackback
