フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
Bowデビュー
お盆しょっぱな、14日からすっかりお疲れのじゅーべーさん。。

疲れた・・疲れた・・もーダメ。。ママの腕枕で爆睡中。。


これには訳がありましてね。。なんと!ブメ子・・遂に“ドッグラン”デビューを果たしたのですっ! ←それに付き合わされたためこんなことに(笑)

14日はママの仕事が早く終わったのでね。でも外は寒くて、しかも雨・・なので外は断念して室内ランの『Bow World』へLet's Go~☆


本当は夢ちゃんも連れて行きたかったけど総勢3匹、その内初ラン2匹はちょっと厳しいと思ったのでまずはブメ子から。。ということで今回夢ちゃんはお留守番。

どこ行くの??興味深々。。
P8140687.jpg

到着後・・はじめての場所をまずは入念にチェック。。
P8140692.jpg

そして今日の発見!ブメ子は嬉しい時にも背中の毛が逆立つことが判明~☆

先客のボストンテリアが2匹・・この子達、とってもタフで遊び上手!
P8140714.jpg

十兵衛&ブメ子ったら・・我を忘れて走り回り、最後はリバースしたので終了~(汗)
P8140713.jpg

繋がれててもまだ遊びたいブメ子。。
P8140711.jpg

珍しく走ってる?十兵衛選手。。
P8140710.jpg

でもなんぼも走らないのに息が上がっちゃう。。
P8140708.jpg

ブメ子は走って遊んでいる間中ずーっと、なぜか背中の毛は総立ち・・(笑) そして久々に飛ぶように走っているところを見れたなぁ~。こんな過激な走り、ぱおくんがまだ家にいた頃以来っ!てことで、これは楽しかったに違いないと勝手に思い込む自己満足な飼い主達。。

お盆期間中ということもあり、このボステリチームとほぼ貸切状態で遊べてラッキーでした☆

全く他所の場所ではじめてのワンコ達の中に入るとどんな反応なんだろか?と楽しみと不安が半々でしたけど、ブメ子はそんな心配をよそに案外社交的な様子。。今度はもっと涼しくなった頃にでも連れて行ってあげよかな♪

そして置いていかれたと察した夢ちゃんはお家でしばらく鳴いていたそうな・・ごめんよぉ。。今度は夢ちゃんも一緒だからねっ☆

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*ブメ子*
comment
いよいよデビューですね! 楽しく遊んでブメちゃんきっと喜んでいますね(^-^)
毛さかかだって大興奮(笑)
ももと一階に爆走する日が楽しみです☆
2008/08/18 17:41 | | edit posted by かおり
かおりさん
遅ればせながら"デビュー"果たしてきました☆
本当に大興奮で、まさしく弾丸娘と化しておりました。。

今度はももちゃんと遊んでもらえるかな?でもブメ子・・しつこいぞ~!
納得いくまで遊ばないと気の済まないブメ子のしつこさにさすがの
ももちゃんもうるさくて怒っちゃうかも(笑)
2008/08/19 11:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
^^十兵衛君、ブメちゃん♪遊びつくしましたね。

ここって??辞めちゃう?ドックラン?でしたっけ?

パメの背中の毛 立ったのは あれ以来無いです 獏

身体v-8全体で、表現のブメ子ちゃん。おっかシィ~~ね
可愛い~わ~~。

又、内弁慶パメとv-16遊んでね~~☆

2008/08/19 13:10 | | edit posted by mi
miさん
あっという間にバテちゃって、時間にしたら短かったんですけど完全燃焼できました(笑 

そうらしいです。いちおう"移転"とはなってましたけど、移転先などについては明記されて
ませんでした。。でも8月24日までは通常営業しているようですよ!

最初はブメ子も警戒してるのかと思って要注意で監視していたんですねどね、結局遊んでいる間
ずっとそんな状態(笑

ブメパメをノーリードで放すとどうなるのか?涼しくなったらぜひ試してみたいですね~☆
2008/08/19 16:17 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/140-27339bc0
trackback
