フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
プレゼント
昨日はクリスマスプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントを買いにサッポロファクトリーへ行ってきました。
恒例の巨大ツリーツリー 今年はブルー&ホワイト系のイルミネーションで飾り付けられててとってもキレイキラ~ンでしたよ。

j-071218-1
色々迷いながらも家族3人分のプレゼントはGet手書き風シリーズ26ピースしましたが、十兵衛の分だけ結局決まらず汗とか
とりあえず出直す事になり帰ってきました。

どうしよう、クリスマスまで買い物に行ける時間がもう無い・・ということで今回は門松お正月(お年玉)門松と一緒にすることに(ママの心の中で勝手に)決定!

『十兵衛はクリスマスもお正月も分からないだろうし』と都合よく解釈して犬・・・

そういえば去年は何買ったんだっけ??
j-061105-1

そうそう、ダウンと迷いに迷ってスカジャンにしたんだった!

今年のクリスマスはプレゼントが無い分チョッピリだけいいご飯にしてあげるからね~。いちごケーキ
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/13-84cd9a79
trackback
