フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ブメ子の憂鬱・・
家に遊びに来てもさっぱりおトイレが上達してくれないブメ子に遂にモモママの逆鱗がっ!!

それでも自分のお家では成功率が上がってきているらしいんだけど、1歩外に出るとそこはもう無法地帯・・(汗) おまけに散歩に行っても外では用を足さず、わざわざ?帰ってから思いっきりするもんだからモモママ。。ただ今“ブメの下の世話”に取り憑かれてま~す(笑)

そして家に来てもそんな調子なもんで、遂にこんな姿にされたブメ・・

ただ今フテ寝中。。
P7050419.jpg

娘のおむつを強制装着!され、晴れて“チームオムツマン”の仲間入り~♪ ププッ・・なかなか似合ってるよ~。卒業したければ早くおトイレマスターしようねっ☆


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ブメ子*
comment
覚えだすと早いんだろうけどね~(^。^)
娘ちゃんとオムツ仲間、なんか可愛い♪
暴れて脱げたリしないのかな??
前勘太にした時は、脱げてはつけての繰り返しで、こっちが根負けでした。。
↓じゅうべえ君のお母さん、可愛い★
み~んな可愛いくて、ニヤついちゃいました♪
2008/07/06 21:05 | | edit posted by 勘太ママ
えっ ヒート??って
写真がいきなり目に入ってしまいました。
失礼しました(笑)
お外とおうち、のトイレの区別ってどうするんだ?と
お散歩デビュー時には思っていました。
ブメちゃんの言いたいことわかるなぁと妙に納得でした。
でも、きっとすぐに覚えちゃうでしょうね♪
早く憂鬱が取れるといいですね^^
2008/07/07 09:58 | | edit posted by かおり
パメもv-209そうなんですから~~お散歩では!一切しないの・・・・なんで?だろ

ウブはすぐ!お散歩でも したんだけど・・・気づいたらパメは 外ではしないんだよね・・・イヤなのかな・・・

オムツ^^嫌がってませんかぁ~~
おちゃめなモモママ やってくれますね☆
2008/07/07 12:20 | | edit posted by mi
勘太ママさん
家では少しずつ成功率上がっているようなんですけど。。
この日は家に来た早々タイルカーペット8枚にも渡って粗相を繰り返した為、
モモママの堪忍袋の緒が切れてしまったんですね~

オムツ・・本当は嫌みたいなんだけど、どうしていいのか分からないみたいです!
あまりに嫌すぎて動けないらしい。。なのでフテ寝(笑)

本当のじゅうママかわいいでしょ~♪彼女の若かりし頃の写真に一目惚れしてしまったのが
十兵衛を迎え入れるきっかけでもあったんですよ☆
2008/07/08 10:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
きっといまいち切り替えがうまくつかないでいるんでしょうねぇ・・。

十兵衛もこのくらいの頃は散歩から帰ってから家で用を足していたように思うので、
ブメが特別・・って訳じゃないとは思うんですけど。。

それに見ていると実は分かっているのにわざと粗相している?と思われる節もありあり・・
ズルっ子ブメにはこれからも要注意です(笑)
2008/07/08 10:33 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
パメちゃんもそうなんですか!やっぱり兄妹ですねぇ・・。

今は何が何でも外でさせたいモモママと、帰ってからしたいブメの根競べに
なっているみたいですよ~お散歩も(笑)
毎日暑くなる、朝6時前から頑張っているみたいです。。お互い凄い執念だゎ・・

オムツは嫌すぎてどうしていいのかわからないみたい!でも娘が興味津々で
引っ張ってしまうので脱げてしまう時もあり・・変なとこで仲良しな2匹でした☆
2008/07/08 10:40 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/127-db9a6b98
trackback
