フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
*ご報告*
昨夜の5月26日(月)午後10時45分頃、モモちゃんが2歳6ヶ月14日というあまりにも短い生涯を終えて虹の橋を渡っていってしまいました。

あまりに突然のことにまだ気持ちの整理もつかず、心も落ち着かず、頭では冷静に受け止めているのに感情的には受け入れることができず、涙が流れ続けて止みません。

モモちゃんは決して長いといえる犬生ではありませんでした。でも思いっきり突っ走って、たくさんの楽しい思い出やかけがえのないものを残していってくれました。本当に・・今は心から感謝の気持ちでいっぱいです。。

まだまだ時間はかかりそうですが、モモちゃんのためにも一緒に過ごした日々のことを楽しかった思い出としていつか笑顔で話せる日が来るようにしていきたいと思います。

本日5月27日、16時より荼毘に付すこととなりました。
全てが終わり落ち着きましたら改めてご報告したいと思っています。

時間外にも関わらず最後までモモの為に尽くしてくださった先生方、夜遅くにも関わらず小樽から駆けつけてくださったわんこぱぱさん、本当にありがとうございました。

そして最後の最後まで頑張ったモモちゃん。もうゆっくり休んでいいんだよ。。おつかれさまでした。。


関連記事
Posted by じゅうmama
 
[*モモ*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。