フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
おいしいサプライズ
先日勘太ママさんから十兵衛&モモちゃんに嬉しいプレゼントが届きましたはぁと8

じゃ~ん!!おやつとおもちゃでっす~♪
P5160217.jpg

なんでもこのジャーキー、カンガルーのお肉でできているそうです。。更には嬉しいことに『国産』『無添加』『無着色』と安心尽くめ。そしてカンガルー肉ってアレルギーが出にくいんだそうで・・知らなかったママはひとつお勉強にもなりました手書き風シリーズ矢印上

そしてこのロープのおもちゃ。実はこれ・・迷ったあげく買わずに帰ってきてしまい、ちょっと後悔してたもの!もしかして迷っているところ見られてた??ってドキッとしちゃいました~絵文字名を入力してください

家のケチママったら・・まだおやつくれないけど。。
P5150209.jpg

大丈夫!心配しなくてもあげるから!!それより先にちゃんとお礼言わなきゃね。。


勘ママさん。。どうも・・ありがと・・・
P5150216.jpg

ブ~~~pig
P5150215.jpg

勘太ママさん(&パパさん)どうもありがとうございましたはぁと8お礼に気持ちばかりですが十兵衛の『鼻アップ』写真と、次回お会いできた時には十兵衛本人から最高の『ブヒブヒ鼻息絵文字名を入力してください』をプレゼントしたいと思っておりまーす!ぜひぜひ堪能してくださいね手をつなぐ(←いらないって??よく聞こえませんが。。)




それから・・週末はちょいと慌しくなりそうな予感。。

P5160221.jpg

久々の登場!パオくんに。。ママ頑張るからね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいってせっかく宣言したのに・・

P5160223.jpg

ふーん。へぇー。ガンバるんだぁぁ。。でもガンバるってなんだろ・・よくわからないけど・・

・・・・・。どうやら言った相手が間違ってたようだゎ ̄□ ̄
てなわけで、落ち着いたらまたご報告したいと思いまーすニクキュウ


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
鼻アップ嬉しいです♪
と、いうかわざわざ記事にしていただいてどうもです~。。
ロープのおもちゃ、人間が匂い嗅ぐと、ん!?だけど、ワンにはちゃんと匂ってるそうですよ。。
私の同級生店長が言ってたから、どうだろ~という感じもありますが。。
でも喜んでいただけて良かったです♪
パオ君。。すっかり大人顔になって~★ 
週末何があるんだろ~。。 落ち着いてからの日記楽しみにしてますね~(#^.^#)
2008/05/16 17:26 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん
いえいえ、こちらこそありがございました~★

そうなんですね!一生懸命匂い嗅いでみても良く分からなくて・・
その割には激しい奪い合いを繰り広げてるから???と思ってたんですけど、
わんこにとっては良い臭いがしてるんですね(笑)

同級生でショップで店長してるなんて!色々情報が貰えて羨ましい!
聞きたくてもなかなか聞けないことって結構あったりしますから。。

2008/05/18 01:15 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/113-3e9a0a63
trackback
