フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
試着中~♪
近頃じゅうババの調子がいいらしい♪ただ今次々と新作が登場してるので~す手書き風シリーズ矢印上

せっかく十兵衛にも作ってくれたのに写真撮る間もなくソッコー汚されてしまった絵文字名を入力してくださいそれはまた後日写真絵文字名を入力してくださいするとして。。

試しにモモちゃんに着せてみた。。
P5100203.jpg

あらぁ、い~んじゃないっはぁと8ささっ・・汚したら困るからさっさと脱いでちょーだい!残念だけどこれはモモちゃんのじゃないんだよね絵文字名を入力してください

今回は袖ぐりと裾についてるフリルがポイント。これならあの子にも絶対似合っちゃうぞ。。着てくれた姿を想像するだけでニヤついちゃうママなのでした笑顔

じゅうババの気が変わる前にもう1枚くらい十兵衛にも作ってもらえるといいんだけどなぁ・・


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*洋服・グッズ*
comment
かわいぃぃ★
そでぐりがフリルじゃないですか~
ラブリーで素敵v-10
表情もやわらかい雰囲気。
こんなに似合うから、モモちゃん用にも是非w

2008/05/13 08:59 | | edit posted by かおり
続々・・手作りが・・フリル付きがなんともいえないな~~!!モモちゃんにもぴったりなのに・・試着だけ~?いや・・きっと・・モモちゃんにもあるんだろうな!!私もがんばってみてるのですが・・お見せできないよ!!修行にはげみます!
2008/05/13 11:05 | | edit posted by ボスママ
すご~い!
じゅうパパさんが作ったんですかー???
器用なんですね~^^しかもかわいいー♪(デザインもじゅうパパさんが決めてるんですか???)

私は不器用なので、作ってあげれそうもありませんv-406

と~っても可愛くてモモちゃん似合ってるのにー。
試着担当だったんですね^^;
2008/05/13 21:57 | | edit posted by はなまま
かおりさん
今回はちょっとラブリーにしてみたようです♪

散々作っててもモモちゃんに当たる順番はいつも最後・・なのでその前にじゅうババが
飽きてしまうことの方が多くて。。なんだかいつもヨレヨレボロボロの服を着てますよ~(笑)
2008/05/14 09:24 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
これは本当に試着のみでした☆
じゅうババは作るったら集中的にやるけれど飽きたらパタッと休眠期間に入るのと、いつでも
作ってあげられると思うと破れたり汚れたりと必要に迫られるまでやらないタイプみたいです。。

今はモモちゃんに当たるまでじゅうババの気分が続いてくれることを祈るばかり・・(笑)
2008/05/14 09:31 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
はなままさん
はい、本当に十兵衛のおばぁが作りました~♪

デザインは本や売っているのを見て、できるかどうか色々試してみてます!なので
試作品(=失敗作)も数知れず・・

ちなみに私もこういうのは全くダメなので注文&もらう専門です(笑)
2008/05/14 09:36 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/111-f63fde0b
trackback
