フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
GW後半は・・
遡ること5月5日こどもの日。パオブメパメのパパ、うり坊のママとパパさんが来てくれました~♪

パパさんは先月まで長期出張で見に来ることができず、子犬達が生まれてからご対面は今回がはじめてとなります。元気いっぱいのパオとおっとりしたブメを見てその成長ぶりに喜んでもらえたようで。。モモママもまずは一安心絵文字名を入力してください

そしてみんなそれぞれに熱烈歓迎アピールをして短い時間だったにもかかわらず、いっぱい遊んでもらい完全燃焼炎。ママ&パパさんが帰った後はご覧の有り様です絵文字名を入力してください(注:十兵衛は一見座っているようですがしっかり寝ています・・)

P5050167.jpg

パパのパパとママ。。今日はありがとはぁと8今度はパパとばぁばにも会いたいな~
P5050175.jpg

うりママ&パパさん、今日はありがとうございました。パパのうり坊に会えず残念でしたが、今度は親子ご対面!ができるといいですね手書き風シリーズ矢印上



続きは先日予告していたTシャツのその後です。。これはママが選んだもので、見つけた瞬間にコレッ絵文字名を入力してくださいってビビッと来て即決~。そしてそのTシャツはじゅうババに託され、姿を変えたものは・・

出来上がり
P5040129.jpg P5040131.jpg

はいっ!わんこTシャツへと変身したのでした~はぁと8

そしてこれは先日のブヒブヒ大集合の時に、あるブヒちゃんへ手渡すために持参手をつなぐ。ママさんが試着姿を写メでせっかく送ってくれたのに、うまく画像を載せることができなくて断念絵文字名を入力してください。そのうちこの服を着てブログに登場してくれるかもしれないので気になる方は要チェック!ですぞ。。

写真で見る限りはとっても似合っていてピッタリGOODで、やっぱこれにして正解!ママの選択は間違ってなかったって自己満足に浸ってしまったゎ。。ちなみにママの独断と偏見と好みだけで選んだものですが・・

気になるTシャツのブヒは →→ ヒントは最近お兄ちゃんになった彼。。

パパさんママさんありがとうございましたはぁと3ほんのお礼のキモチなので良かったら普段着として着せてあげてくださいね~


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:12   trackback:0
[*日常*
comment
とても手作りとは思えない! 
俺も火がついたぞ~~。アッチチ。
じゅうおばぁちゃまと勝負だ!
勝負するのは100年早いか?笑
これ・・・見てないよね? ヤバイ!
でも、本当に上手です。 今度教えてもらおう。

 
2008/05/08 22:40 | | edit posted by リョウ
お兄ちゃんになった彼のとこで見ましたよーすごーい!
リョウさんも対抗してメラメラ燃えてることでしょう(笑)
パオくんとブメちゃん、かなり大きくなってる気がするんだけど・・
何ヶ月ですか!!?
なんか親子で居れるのって幸せですよねぇ
ほほえましいです★
そしておじのじゅうべぇくん、座ってるけど落ちてるんだ(笑)
お疲れさま!
2008/05/09 02:08 | | edit posted by まっく
v-10ほんと 手作り出来るって羨ましいっす。
ママさんの^^生地選びもグゥ~ですし。

パオ君もプメちゃんもv-8おっきくなったね♪
パオ君のこの顔☆ パメにそっくりです。耳がデカクて おんなじだぁ~

v-16後ろ向きの 十兵衛君寝てるなんて♪笑ちゃいました
も~~十兵衛君ったらv-8

2008/05/09 16:31 | | edit posted by mi
このあいだは
お邪魔しました

子犬たち、大きくなっていて驚き&感動でした


桃の初孫たちの成長、楽しみにしています


うりも桃もいつでもあいてますので(笑)連絡ください
2008/05/11 18:29 | | edit posted by 桃まま
今のうちに・・・
こんばんわ。
先日は、お互いご苦労様でした(笑)
今のうちに いっぱい愛情注いであげてね^^。
2008/05/11 22:32 | | edit posted by わんこぱぱ
リョウさん
リョウ呉服店再開の目処は立ちましたか~

じゅうババはこういう服は作れるけど、ジャージみたいな今時のものはダメらしい(笑)
なのでリョウ呉服店のボンダスシリーズとはちょっと路線が違うんだよね!

でもボンダスシリーズの新作、毎度楽しみだったから職人リョウのハートに火がついてくれる
のは嬉しい限りです☆
2008/05/11 22:37 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
まっくさん
リョウさんにはいっそのことメラメラと燃えていただいて、ぜひぜひ大量生産してもらい
たいですよね~☆

パオブメは現在3ヶ月半です!もーやんちゃ盛りでイタズラしまくり!!でもかわいくて
どーしょもなくって、これまたどーしょもないおばちゃんしてま~す(笑)

2008/05/11 22:43 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
本当に・・でもじゅうババの欠点は自分ではできるけど、人に教えられないところ。できない
のを見てるとイラついてダメなんだって。。だから私はこの手のものは全くダメなのです(笑)

パオとパメちゃん似てますか?似てないようで似ている・・ところが兄妹なんだなぁ、って感じ
ますよね☆
2008/05/11 22:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
桃ままさん
こちらこそありがとうございました☆

もうじきパオブメもお散歩できるようになるので、いつかはウリパパと桃ばぁばにも合わせて
あげたいと思っています(笑)

新米パパと厳しいおばぁちゃんはどんな反応するのか今から楽しみですね~♪
2008/05/11 22:58 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
わんこぱぱさん
こちらこそ、連日の講習お疲れ様です(笑)

今は安堵の気持ちと嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちが入り混じっています。。
もちろんです!とにかく今注げる限りの愛情をかけてあげたいと思っていますよ~♪
2008/05/11 23:04 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
きゃぁぁぁぁぁ!!
コメ、遅れて失礼しました~!!
のんびりしている場合じゃなかった~(+o+) 

本当に、この服可愛いよ~♪
最近お兄ちゃんになったうちの勘太もお気に入りですよ~♪
本当にありがとうございました!!
お礼コメント、遅くなっちゃって本当にごめんなさい!!(>_<)
2008/05/13 00:05 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん
そんなお礼だなんて・・言わなきゃならないのはこっちの方なんですよ~(汗)
でもサイズもピッタリみたいだし、何より気に入ってもらえて良かったデス☆

この服着た勘太兄貴がまたブログに登場するの楽しみにしてますね♪
2008/05/14 09:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/109-3833a468
trackback
