フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ブヒブヒ大集合
今日は以前から計画されていた親戚さん&ブヒ仲間の大集合の日~太陽

お天気も良くなって朝からワクワク・・
P5040124.jpg

今回はモモちゃんも一緒に参加することになり、産後初のドッグランです!そしてちょっと暑くなりそうな気配だったので、暑さ対策も万全に会場のインディアンへLet's Go~


いやー、運転手がいるって楽でいいですね。運転はパパに任せて十兵衛と助手席満喫~はぁと8パパもブヒの集いには初参加なので、どんな子達が来るのか楽しみでたまらない様子。。

P5040132.jpg

11時半~の集合時間に間に合わず遅れてしまいました絵文字名を入力してください到着すると、いるいる・・たくさんのブヒ達がっ!!急げ~とばかりランに出るとさっそくぷぅたんヘブルちゃんと遊びだすパパ。十兵衛やモモちゃんにはない動きにすっかりやられてました。『かわいい・・』と1人でブツブツ。。

P5040135.jpg

すぐそこの・・と言いたいくらい♪遠くは霧の街からやって来た勘太くん。今日は新しい家族になった弟分、のん太くんこと『のんたん』と一緒に参加~なんだけど、のんたんの写真がちゃんと撮れてなくて。。ごめんなさい手書き風シリーズ矢印下

P5040138.jpg

久しぶりで気持ちいいね~はぁと8

P5040134.jpg

今日も元気なこの2ブヒ。遊びの女王ヘブルちゃんと洞爺の王子ボンちゃん。。そしてブヒブヒ十兵衛はヘブルちゃんのおちりを追っかけ回してはヘコヘコ・・・・絵文字名を入力してくださいあまりのしつこさにエロ兵衛に改名した方がいいかも。ヘブちゃんごめんねぇ。。

P5040144.jpg

そしてこちらは今日も1ブヒたそがれる。。ボスくん。抱っこさせてもらったら15㎏とおっきいはずなのに十兵衛よりもずっと抱きやすい!ちゃんと体の向きを合わせておとなしくしててくれるんです!!抱かれ上手ないい子ちゃん♪

P5040153.jpg

ボスくんの妹、ももちゃん。プリプリおちりとピピーンとしたシッポがかわいいはぁと8

P5040165.jpg

ぺぇたん。。も~このフワフワなかわいらしさは無条件ですっ手書き風シリーズ矢印上

P5040152.jpg

そしてぷぅたんは・・ハニィちゃんの家族としっかりまったり休憩中。何の違和感も無くよその家族の一員として馴染んでるところ、さすがですっ☆

ハニィちゃんはとってもおとなしくておしとやかな女の子。モモちゃんも少しでいいからハニィちゃんのおっとりとした女の子らしさを分けてもらって欲しいところ。。

P5040163.jpg

最後は本日ママの中の記録更新してくれたセルマくん。何と体重が18㎏あって、並ぶとボスくんでも小さく見えちゃうくらいのおっきな男の子。一緒に来ていたひまわりちゃんが十兵衛とはいとこになるんですけど、写真が・・何とかお顔を、と思ったのにおちりのしかなーいっ!

P5040141.jpg

何はともあれ、たくさんのブヒ友に会えて楽しかったね~笑顔

P5040139.jpg

他にもお名前は聞いたのに写真が撮れてなかった子、写真はあるけどお名前を聞きそびれてしまった子も・・間抜けなママでごめんなさい。。でも親戚さんがこんな身近にたくさんいたとは驚き&嬉しかった~♪

親戚ブヒちゃんもそうじゃないブヒちゃんも・・そして飼い主さん達、今日はありがとうございました。。またどこかでお会いした時はぜひぜひ遊んでくださいね!


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:18   trackback:0
[*犬つながり
comment
昨日はちょっとだけインディアンに顔を出したんですけど、あまりにもブヒ率が高くて、うちのゾフィがまた何かやらかしそうだったんで退散しちゃいました。
じゅうべえくんも、いたんですね。
ごあいさつ出来たのは、ぷぅぺぇ、ボン、モカ&キャラちゃんたちぐらいでした。
遠めにボスくん、セルひまを見ながら・・・
間抜けにも帰り道に「あ、親戚の集まりか」と思い出し、
ああ、じゅうべえくんにも、ハニイちゃんにも、勘太くんにも会いたかったよぉ。
2008/05/05 11:57 | | edit posted by きゃら&ゾフィmama
先日はお疲れ様でした♪
パパさん、2ブヒに前から後ろから・・・(笑)
ヘブしつこくしない!と思いながら、あの光景笑ってしまいました スミマセン
十兵衛君、ヘブの事気に入ってくれたのかな? 母は嬉しいです♪
家には、ボンちゃんと3ブヒ団子の写真がいっぱいありました
編集せねば~
2008/05/05 13:40 | | edit posted by ヘブ母
初めましてモカ&キャラママのさとと申します。。。
親戚さんの集まりホント楽しかったです。
十兵衛くんかわいかった。。。
またよろしくお願いします。
2008/05/05 14:35 | | edit posted by モカ&キャラ&さと
じゅうママ、お疲れさん。
久しぶりに十兵衛に会えたね。
おまけにモモちゃんも参加で行ってよかったよ。
今回は、じゅうも喜んで遊んでいたね。
ボンと醜い争い。後で写真見てビックリ。笑
ヘブルは最高だよね。 良い子だわ。


2008/05/06 00:47 | | edit posted by リョウ
今回は十兵衛くんの以外なシーン・・(ヘブルちゃんへの!!)と・・走っている様子をじっくり拝見できました!!やっぱり・・なにしててもかわいいのは変わりません!!モモちゃんも参加できると思ってなかったので・・うれしかったな!!服はお母さんの手作りなんでしょ!!お揃いで・・かわいかった~!
バナスクに行く予定が延び延びで・・モモちゃん子供達をみたいんだけどな~~!!いい日ないかな~!!
今回も楽しかったです!!また・・近いうちに!!遊びましょ!
2008/05/06 17:54 | | edit posted by ボスママ
きゃら&ゾフィmamaさん
えーっ!そうだったんですかぁ!!全然気付いていませんでした。残念。。

でも行動的なmamaさんのことですから、近いうちにどこかでお会いできそうですね~☆
今までブログで見てると実は結構ニアミスしてるんですよ♪
2008/05/06 23:03 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
へブ母さん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~

家の男共はヘブルちゃんに釘付けメロメロだったようです(笑)
そして本能で生きてる男、十兵衛はこらえきれなかったようで・・珍しく遊びに積極的に
参加してるのかと思いきや単にヘブルちゃんを捕まえるのに必死だったようで(汗)

ヘブ父さんは『家の大事な娘に~』ってハラハラしてたんじゃないでしょうか??
2008/05/06 23:10 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
モカ&キャラ&さとさん
はじめまして。そして初コメントありがとうございます☆

先日はおつかれさまでした&ありがとございました~
遠巻きに『モカ~』『キャラ~』って聞こえていた声と、目の前をピュンピュン横切っていく
きのこTシャツとワンピース着てた子達が最後まで繋がらずにいたのですが、この2ブヒ
さんだったんですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!またお会いできるの楽しみにしています♪

2008/05/06 23:16 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました~

ボンちゃんと十兵衛、今回は嫌なところで息が合ってましたね(笑)
そしてリョウさんがモモを捕まえて『この子は~??』って言ったときはちょっと面白かったです☆

でもヘブルちゃんだから丸く収めてくれたけど、これがモモだったら2匹とも返り討ちにされてると
こでした。。危ない危ない・・
2008/05/06 23:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました~

十兵衛、珍しく頑張ってると思ったらあれですもん!参りました。。
服はご想像通りババの手作りです。私には到底無理だしやる気も無いので(笑)

バナスク行くときはぜひ声かけてくださいね!楽しみにしています♪
2008/05/06 23:27 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
じゅうママ、先日はありがとうございました!!
サプライズウエア~もかなりのお気に入り★
本当に嬉しかったです!!
あんましお話できなくて残念でしたが、じゅうママと話すと癒し効果があるのは私だけかな。。。
今度はゆっくりお話したいですね~♪
じゅうべえくんも相変わらずの可愛らしさで、何度見ても胸キュンでした★  
じゅうババ様にはくれぐれもよろしくお伝えください!!
2008/05/06 23:47 | | edit posted by 勘太ママ
お邪魔します☆
先日はありがとうございました!!
ひろばで拝見して、実は十兵衛くんの大ファンでした♪
ナマ十兵衛くんに会えてホント嬉しかったです☆
そして、優しいママさんとパパさんとランチ同席させていただいて、
とても楽しかったですー!!
こんなにもたくさんの親戚さんとお会いできるなんて思ってもなかったので
ホント嬉しい一日でした☆
またよかったら遊んでください!!
2008/05/07 10:11 | | edit posted by はづき(セルひま飼い主)
先日はありがとうございました♪
十兵衛くんにモモちゃん♪会えて嬉しかったです☆
おそろいのお洋服で登場でしたし・・
モモちゃんだぁ~ってすぐ分かりましたぁw

ほんと、笑顔が素晴らしかった♪
今回はばっちりおさえましたよ☆
写真整理したらUPしますね♪
2008/05/07 10:35 | | edit posted by かおり
(^^)ももちゃんも、パパさんも 参加したんだ~~♪
行きたかった(..)

けど^^皆様のブログ 拝見させてもらってるんで 楽しいです。

集まったね~~すごく! 十兵衛君 楽しそうだね♪

私も・・・いい加減 運転範囲v-15伸ばさないと だめかな~~。 ママさんは どこでもv-91走れるっしょ


パメっちが 3回注射v-10終わったら♪ 遊んでね~
2008/05/07 14:11 | | edit posted by mi
勘太ママさん
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました~

ちょっと声かけするだけであれだけたくさんのブヒが集まるなんて・・ブヒのじゃなくて親バカの
集まりでもあるな。。なんて思っちゃいましたよ(笑)

のんたんはただでさえちっさくてかわいいのに、パパさんが抱っこしたらますます小さく見えち
ゃって!まだ2ブヒ操作に慣れてなくてちょっぴりアタフタしてたママパパさんも次回はきっと堂
々とした多頭飼オーナーになってるのかな?それもまたお会いした時のお楽しみですね~♪

2008/05/08 11:35 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
はづきさん
はじめまして。そして初コメントありがとうございます☆

先日はおつかれさまでした&ありがとございました~
今回の集まりは一体誰が??と思っていましたが、はづきさんが色々と段取りしてくださって
いたんですね。本当にお疲れさまでした。

それに十兵衛のファンだなんて・・そう思っていただけるとは本当に嬉しい限りです~♪
(本人はブーブー鼻鳴らしてるだけですが・・)

おっきなセルマくんと気まぐれひまわりちゃんのコンビはインパクト大きすぎですぐに覚えち
ゃいました!はづきさんも若くてかわらしい方で。。ひまちゃんにカメラ向けるとプイッとどこか
行っちゃうので・・結局かろうじて取れたのはかわいいムチムチのおちりだけでした(汗)。
今度は絶対にお顔も撮るぞ~!

ぜひぜひ、またお会いできるの楽しみにしています♪
2008/05/08 11:53 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
かおりさん
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました~

初のももちゃんとモモのご対面でしたね(笑)残念ながらママさんとあまりお話しできなかった
けれど、ももちゃんのプリプリおちりとピンピンしっぽはしっかり堪能させてもらってました

決してそんな趣味があるわけじゃないのですが、今度は絶対にももちゃんのおちり触らせて
もらいた~いっ!あまりにプリッとしてるから次回は見るだけじゃなく、感触も楽しませてもら
おうかと。。(笑)

ブログupも楽しみにしてますね☆
2008/05/08 11:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
はい。今回パパは初参加でした~
お散歩も解禁まであと少し・・と思うと早く行きたくてウズウズしちゃいますよね(笑)

運転も少しずつでも範囲が広がっていくと出掛けるのも結構楽しくなるもんですよ☆でも
運転範囲広げるのよりも1人で2匹連れて歩く方が大変かも。。

私もウブパメとお外で遊べるの楽しみにしてます♪もちろんその時はパオブメで行きますので~
2008/05/08 13:41 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/108-6385b7bc
trackback
